こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの調子がワ・ル・イ・・・★★★

<<   作成日時 : 2006/11/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、下半期  どうもパソコンの調子がよろしくないです

まず、ウイルスにやられ・・・
  
   次は、ハードがいかれ・・・

      そして泣く泣く高額な修理費をだし、もう健康優良児になったかと思いきや、

         なんか変な音を出し始めました

きりきり・・・って言うんですけど。

機械音痴な私には、この音がどういうものか分からないんですが、こんな音は今まで出たことはなかったと記憶しております。

きりきりきりって。

     なんなのーー

ネットにつないでる時になんか動作が重いような気もするし

危機感を抱いた私は、12月に入る前に年賀状印刷を終えちゃいました

最近携帯も壊れたし、(でもポイントがかなりたまってて手出しはなかった)
電化製品の故障って、ないと不便で仕方ないので、ショックが大きいんですよね〜 

でわ。また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンの調子がワ・ル・イ・・・★★★ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる