こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆鍋パーティー☆わいわい☆

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬は暖冬らしいですけど、でも毎日寒い
クリスマスももうすぐですが、皆さん如何お過ごしですか

あたしは、また風邪を引いてしまいました
年末に向けて、張り切って大掃除(って言っても窓拭いたりとか。そのくらいだけど)しまして。その時きっと寒かったんですが、勢いでめちゃくちゃ頑張ってしまい、案の定次の日くらいから喉の調子がおかしいのですえーん

何もなくても年末って言葉だけで何かしなくちゃって気持ちになり慌ただしいのは私だけでしょうか

そんな日々に友達から「鍋しない」とのお誘いが

意味不明に多忙な毎日だけど、鍋≠「いかもと思い、うちで、
THE 鍋パーティー

友達と彼氏も来て、キムチ鍋をしました
あたしは仕事だったので、帰宅して友達と一緒に作りました
(一緒にっていうか、ほとんど友達がして、私はえびの腹わたと背わた取るくらいしかしてない)

友達の彼氏が鍋奉行なので、彼氏の指示通りに動く女達

実は、いつも友達から彼氏の愚痴を聞いていた私は、彼に対して勝手に人物像を作り上げていたのですが、この日二人の様子を見ていて、人から聞くのと実際に自分で見ることは大きく違う≠ニいう事にはっきりと気が付きました

彼氏は優しいじゃないか

人前だからってことじゃなくても実際は友達の方が言いたいこと言っているのだ

見ていて、彼が友達を想っているな。って言うのがはっきり分かる

今度愚痴の電話がかかってきたら、もっと違うアドバイスが出来るな。と思いながら、それにしても私には何故未だ彼氏が出来ないのか、ちょっぴりセンチメンタルにもなりつつ、楽しい鍋パーティーは終わったのでした


画像

鍋が出来る前。この後、食べたり飲んだりで、テーブルはぐちゃぐちゃになります






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆鍋パーティー☆わいわい☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる