こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスカードなど作ってみた♪

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ〜

もうすぐジングルベールジングルベール鈴がなりますネ

1年で実は、誕生日よりも好きな日かもしれないクリスマス

街がイルミネーションで輝くのも好きだし、おいしいチキンもケーキも、クリスマスソングも、
プレゼント交換も大好き

小学校低学年までサンタの存在も信じていた

みんなはサンタなんていないんだよって言うそんなことない。サンタはいるよって強がったあの頃の私

サンタの鈴の音を聞いたから夜中に、サンタさんの鈴の音を確かに聞いたの

大きくなって知った事実は、幼い頃の記憶とは少し違っていた

母が、プレゼントと、靴下に入ったお菓子を私の枕もとに置こうとしたその時、
私が寝返りをうったらしい

母は「起きてる」と少し焦って靴下のお菓子を落としてしまった

靴下についていた鈴がちりり・・・んと鳴った

もうお分かりでしょうか

そう。この時の鈴の音をかすかに聞いていた私は、幸福なサンタの夢を見ながら、窓の外のサンタがとなかいと共に去って行く音と勘違いしたのでした

もうこの歳で、サンタがいるとは思っていないけど、それでもクリスマスは嬉しく楽しい

少しでも気分を盛り上げようと、今年はクリスマスカードを作ってみました

切手は郵便局で季節限定で販売してるグリーティング切手です

とても可愛い切手なんですよ
うっかり切手収集家になりそうな気持ちをぐっと抑えてカード作成してみました

今日は、Q様で、南海キャンディーズのどっきり大作戦に何故か感動してしまい泣いちゃったので、目がしょぼしょぼするよぅ・・・

私の頭の中の消しゴム≠ナは泣けなかったのにな・・・

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はがきのお礼を言おうとおもいつつ、引越しでバタバタしててうっかり言いそびれちゃってたぁ!ごめんね・・・(*ノД`*)☆
そして、ありがとぉ〜(*´艸`)
切手もとってもきゃわぃかったよ〜ぅ☆☆☆
きほみん
2006/12/29 02:26
えへへ(o^∀^o)☆切手可愛かったでしょ♪
引越し無事済んだみたいだね☆
自分たちでリホームって憧れるう〜(>∀<)☆
私も参加したかった・・・。壁塗りしたかった・・・。
mixiの方にもメッセージありがと♪♪
綾子
2006/12/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスカードなど作ってみた♪ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる