こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均でお部屋作り その@  ※そのAはないけど。。。

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギアのケースを買いに100均に行った時、タイルもどきを見付けた
どこかに使えそうと思って、黒タイルもどきと、ピンクタイルもどきを購入

まず冷蔵庫をリメイクと思って貼ってみたが、ゴテゴテして失敗
やはり100均なので、安っぽい

でも、私はあちこち見回して頭をひねった

おっここはどう


画像

                   ☆コーヒーの空箱にはダスキンが入ってるよ


どうかな


キッチンの片隅のレンジ台をポップに


画像


100均もたまに面白いものがあるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均でお部屋作り その@  ※そのAはないけど。。。 こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる