こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じきゅうりなのにさ☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

同じきゅうりでも




こうやって切るのと・・・
画像





こうやって切るのでは、
画像



味が違う気がする

えっと。味は同じなんだけど、何かが違うんだよね




今日、晩御飯作ってて、ふと。思ったことです

料理って、技術も味付けも大事だけど、こういうのも大事な気がする

料理ヘタなあたしだけど、そんなことを思ってみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい発見です!
缶コーヒーも、缶から直接飲むとおいしいけれど、カップにあけた途端にマズくなりますし(ちょっと違うか)。
ネコ丼
2007/01/29 23:32
ネコ丼さん。ありがとうございます!!
バナナも!!バナナもそのまま食べると果物だけど、カットして食べるとデザートって感じしませんか?
要は気分の問題なのか。そうか。気分て曖昧だけど、肝心で。
私は全然グルメじゃないんですけど、気分は結構重要です☆  意味不明かな。^_^;
綾子
2007/01/30 21:30
確かに、お料理って 見た目もそぅですが、切り方によって 味が違うかも...。

キュウリの違いは 分からない...だって、キュウリ 嫌いなの(┰_┰)

薄ぅ〜く切っても ダメ〜!
ポテトサラダに入っているキュウリは ほじほじして お皿の横になのです(笑)
ひなの
2007/01/30 22:15
えぇ〜。きゅうり嫌いですかっ!きゅうりのどこら辺がダメですかぁ〜(ノ_・、)
ポテトサラダもきゅうりがないと味がしまらないような気がするんですけど。
私は唯一嫌いな食べ物は数の子ですね♪今年のお正月もチャレンジしてみましたけど、おえ。でした。だから、食わず嫌いに出演する時は数の子≠ナいこうと決めています☆
綾子
2007/01/30 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じきゅうりなのにさ☆☆☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる