こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆引きこもり生活のおとも☆

<<   作成日時 : 2007/01/08 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この連休、おうちに引きこもる決意をした私

お正月に人込みをかき分けて初売りに行った疲れか・・・どうかは分からないけど、
お出掛け気分になれないので、2日分の食糧を買い込んで、THE引きこもり生活

出ないと言ったら一歩も出たくない極端なあたし

そんな引きこもりの友人を心配してか、北海道土産を渡す為か、(北海道土産を頂きました)7日の午後に友達が遊びに来てくれました

でも、友達はこの後彼氏とご飯を食べに行くとかで、すぐ帰宅

う〜暇。暇。暇。暇。

普段仕事の日はあれもしたい。これもしたい。と思っているのに、いざ時間が出来ても行動に移さない私は、ただの怠け者なんだろーなー
テレビも面白くないし 何だか目もかゆいし(←これは暇とは関係ないと思われる)(ただのアレルギーと思われる。)

そしてずっと家に居ると、暖房のせいで気分が悪くなります

ヒーター派なんだけど、丁度いい温度設定てなかなか難しくないですか

そして  あっとひらめいた

うちにはそう。オイルヒーターっていうのがあったんだ
暖まりが悪いから、使わなくてずっとインテリア化していたあのメイド イン イタリーちゃん

こうやってずっとうちにいる時はいいかもしれない

で、使ってみたら・・・

とってもいい

乾燥しないし、頭がぼーってならないし、温度もずっと心地いいし

ちょっと電気代は気になりつつも、喉の弱い私にはとても快適

DVD何本か借りておけば良かったなぁ・・・と思いながら引きこもり生活ラスト1日楽しみます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、オイルヒーターは空気が乾燥しないのがいいですよね。
ウチにある旧式のと違って、なんかカッコいいな。
ネコ丼
2007/01/08 21:24
そ・・そう?かっこいいですかっ?でも7年くらい前のです☆今日は、引きこもりの予定だったんですが、夕方お買い物に出ちゃいましたぁ。外に出て思ったことは、やっぱり引きこもりは良くないな。ということです。デロンギの暖かさもいいんですが、外のひんやりした空気もとても良かったです☆
綾子
2007/01/08 22:07
我が家もただいま『デロンギのオイルヒーター』を買おうって提案が出てただけに、日記みてびっくりーーーーッ煤i゜∀゜)
好みが合いすぎて怖いねぇ〜(丿∀`*●)+。照"
きほちゃん
2007/01/19 15:00
きほちゃんっ♪♪ホント好み合いすぎよね〜(● ´艸`)
ニックかわいいね♪自分できほちゃんってw
確かにきほちゃんだけどw
オイルヒーターのいいとこは、乾燥しないとこ☆長時間つけてても具合悪くならなくてずっとぽかぽか☆
でも、即効性はないのよ。そして広い部屋には不向きかなぁと思ったりするので、購入の際にはよく検討してみてね♪
綾子
2007/01/19 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆引きこもり生活のおとも☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる