こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族 ☆挿入歌☆ 本編よりもむしろ・・・★★★

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 7

また見付けてしまった

あたしのマイハートに(←あたしの・・・はわざわざ付けなくても良かったね)ビビビっと久々のHIT
      ↑驚異のきらりんマーク三個付け おまけにもう一個


この挿入歌はEaglesDesperadoっていう曲らしい

『華麗なる一族』自体は、第一話くらいしか本気で見てないの
今日、たまたまチャンネルがここになっていて、ふふぅ〜ん♪と洗濯物などたたんでいたところ、この曲が耳に飛び込んできた。というわけです

その瞬間画面に釘付け

な。なんだかキムタクがこの曲の哀愁とマッチして、憂いなる一族って顔してるっ 

すごく好きかも。この曲

サビの部分は、何だか魂を揺さぶられる感じ

悲しくないのに泣きたくなるよ

こういう熱くて悲しい曲があたしは大好きなんだ

ただ、悲しいだけの暗いメロディーではなくて、切なくて力強い感じ
すいません。上手く例えられない

『東京タワー』のコブクロの新曲もいいな。と思ったけど、今日で、『華麗なる・・』の挿入歌が私の中の今期ドラマ挿入歌部門ナンバーワンに踊り出ましたね


Eaglesかぁ。うちのお父さんレコード持ってたような気がするなぁ

 
 
※沢山の人にこのブログ見てもらえて嬉しいです♪

  デスペラードです。聴いて下さい。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相武紗季出演ドラマ「華麗なる一族」DVD発売開始!!
相武紗季が出演していたドラマ「華麗なる一族」のDVDボックスが発売されました!!日曜日に放送されていた華麗なる一族。このドラマは木村拓也主演ドラマで相武紗季は木村拓也の兄妹役として出演していました!!そのDVDボックスがいよいよ発売!!表紙はこんな感じです!!相武紗季もいい役を演じてます♪今相武紗季が出演している新ドラマ「牛に願いを」もがんばって欲しいものです♪ ...続きを見る
相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!!
2007/07/09 01:27
愛する二人のために・・・
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣ですよ。 ...続きを見る
愛する二人のために カート用
2007/10/07 21:55
新垣結衣★ガッキーの入浴シーン盗撮動画が流出!!!
グラビアやCMでも大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん 3日公開の主演映画「恋空... ...続きを見る
新垣結衣★ガッキーの入浴シーン盗撮動画が...
2007/11/17 09:31
Faxless payday loans.
Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless instant payd...
2008/04/15 12:56
☆ じゃんじゃかじゃーーん ☆
The Eagles / Hotel California ...続きを見る
こぼれたミルクに泣かないで☆
2008/09/15 22:36
No fax payday loans.
Payday loans articles. Payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/10/21 05:32
What is adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall without a p...
2008/10/21 18:28
Amateur incest family por.
Family incest pictures. Free family incest pictures free. Free family incest pictures. Free family incest. Family incest galleries. Amateur incest family por. Family incest. ...続きを見る
Incest is a family v...
2008/11/23 09:45
Fda actions on ephedrine inhalers.
Who sells ephedrine diet pills. Ephedrine. Ephedrine products. Ephedrine faq. Items containing ephedrine. ...続きを見る
Ephedrine.
2008/11/25 09:58
Ambien side effects.
Ambien sleeping pill. Ambien cr color. Will ambien show up in a urine test. Drugs detected on drug test ambien. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien sleeping pill...
2008/12/17 20:44
Side effects of ritalin.
Long-term side effects of ritalin. Why is ritalin prescribed for adults. Ritalin. Ritalin abuse. Smoke ritalin. Famous ritalin patients. ...続きを見る
Adhd and ritalin.
2009/02/12 04:45

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Eaglesはとうちゃん世代なのか……。
ホテル・ カリフォルニアは小学生のときにリアルタイムで聴いてたよ……(マセた子だったので)。
ネコ丼
2007/02/05 00:35
今日、職場でこの話をしたら50代の方達にはEaglesの良さを分かってもらえました♪今日帰って、Desperadoが収録されたCDがあるかどうか見てきてくれるそうです☆
ホテル・カリフォルニアは私も知っています。(マセた子だったので。)でも、こんないい曲も歌ってるグループだったとは・・・☆
女性より男性の方が好きそうな曲調かな。
私は今時の曲より70年代の曲とかの方が好きなんですよね〜。
綾子
2007/02/05 22:04
カーペンターズがカバーしたのもすごくいいですよ
ぽん
2007/03/09 05:44
☆ ぽんさん ☆
コメント有難うございます♪
カーペンターズもカバーしてるんですね。女性が歌うとまた雰囲気変わっていいだろうな。
とっても聴いてみたくなってしまいました☆
綾子
2007/03/09 22:36
あんたはえらい。いいきょくでした。
よちぼけはらいた
2007/03/19 00:08
☆ よちぼけはらいたさん ☆
うひゃ♪ お褒め頂いてありがとうございます♪ いい曲と言ってもらえてサイコーです(ノ∀≦喜)ノ
綾子
2007/03/19 21:24
http://04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7-t.yj5t4hd.info <a href="http://04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7-h.yj5t4hd.info">04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7</a> [url]http://04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7-b1.yj5t4hd.info[/url] [url=http://04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7-b2.yj5t4hd.info]04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7[/url] [u]http://04f92d948fffa0179215dd0cf29f8af7-b3.yj5t4hd.info[/u] ebb85e520deadfe8ff7080af84ede8f8
Emmett
2007/03/28 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華麗なる一族 ☆挿入歌☆ 本編よりもむしろ・・・★★★ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる