こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ペットのお友達 ☆

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログペットっていうのを飼い始めました

とてもかわゆい子で名前はCHOCOと言います

この子を設定する時にたまたまチョコを食べていたからそれだけ


でもねぇ〜。

マイブログ開くたびに、このCHOCOちゃんの画面に表示されるの

       

      友達 0人って


メロメロパーク





何だか私のこと言われてるみたい


少ないけど、0人ではない


CHOCOちゃんにはいつお友達が出来るかな〜

友達100人出来るかな〜

100人で食べたいなぁ〜♪ 富士山の上でおにぎりを〜 ♪

パックンパックンパックンと〜




今日のブログは何が言いたいのだろう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CHOCO、クリックしたらジャンプした。
いま、あくびした。
と思ったら、じーっと星を眺めてる……。
地面からペンギンが現れた。
ネコ丼
2007/03/04 22:56
☆ネコ丼さん☆
かっかわいいでしょっ☆(*・∀・*)☆
地面から現れたのはペンギンなのか。もぐらかと思ってた。
CHOCOがあくびするところがかわいいでしょっ(´∀`)
まだ男の子か女の子か分からないみたいです。
綾子
2007/03/04 23:08
ペットCHOCO、可愛いヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
里親 azukiさんってのも可愛い名前'*.(o´∀`o).*'
きほみん
2007/03/05 08:05
☆きほみん☆
可愛いでしょ!(o>∀<o)CHOCOちゃん♪
今日見たら少し大きくなってるんだけど。それに初めて言葉を喋ってたよ♪意味不明だけど。
今日はあたし、仕事持ち帰りで、今、気分転換にブログのぞいたとこです。うわ〜疲れたぁぁぁ(´ε`)
綾子
2007/03/05 22:50
毎日ぉ疲れぇ〜(っ∀・`)ノ゙
アタシも気づいたよぉ〜煤i゜∀゜)
昨日よりもぉっきくなってるぅ〜ッ!!!
毎日覗くのが楽しみじゃのぉ〜ぅ♪
きほみん
2007/03/06 08:39
☆きほみん☆
喋るし!今日は「もう愛!」って言ってたし!!
何!?「もう愛」って。意味不明だけど、か・わ・ゆ・い〜(ノ▽≦*)ノ彡☆
昨日もちらと眺めてたら意味不明な言葉喋ってた♪
いつもチュウの口してるし(>∀<)

綾子
2007/03/06 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ペットのお友達 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる