こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 不思議な話 パートA☆ 

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2





♪LOVE PSYCHEDELIC♪  I will be with you
画像


さて。昨日の続きです

昨日の不思議体験パート@にとってもすごいコメントを頂き、今日あたしの不思議体験を話してもいいものかどうか迷っています

言っておくけど、全然つまらないですよ。


あれは・・・あたしが部活に燃えていた(いや。燃えてはいなかったけど)中学生の青春真っ盛りの頃のことです。。。

その日、なんとなく寝苦しくて、寝返りばかりうっていました。


すると胸がどきどきしてきて、息苦しくなりました。

何か変な感じ。

すると息が出来なくなって、体が動かせなくなりました。

意識はあり、すぐに頭に「金縛り」という文字が浮かびました。

時間は何秒単位。   苦しい・・・って思うとふっと息が出来るようになり体も楽になる。


でも、また寝ようとすると、同じように胸が苦しくなり体が固まってしまうのです。


これが頻繁に続き、あたしは夜が怖くなってしまいました。


それで、親の隣りに寝てみたりもしました。(少し安心する)



でも、テレビで見る金縛りとは違うところがあります。

テレビの金縛りは、力を入れても体が動かなくて、その人は霊的なものも見たりします。

あたしは、力を入れても動かない・・・というよりは、力自体が入らないのです。


・・・正確に言うと痺れてる感じ  ほら、正座を続けていると足が痺れて力が抜けるでしょ?体はあんな感じで、息も出来なくなるんです。


これは、霊的なものではないような気がしました。

朝練、昼練。そして夕練のせいで体が極端に疲れていてこういう症状が出たのかな、と後々思いました。

でも、その一時期を過ぎると二度とそういう症状は出なくなりました。

同じ体験された方いらっしゃいますか?


不思議な体験募集中です  


昔、聞いた話で怖かったのは、きっと実話ではないと思うんだけど、雪山で遭難した5人グループの1人が死んで、他の4人は1人の死体も抱えて、小屋を見付け一夜を過ごすことに。

寒くて凍えそうなので、死体を真ん中に置き、四つ角にそれぞれ四人が立ち、ぐるぐるリレーをして無事一夜を乗り越えた。

でも、後で考えてみると・・・っていう話。

画像



AさんがBさんのところに行ってタッチする。BさんはCさんのところに行ってタッチする。CさんはDさんのところに行ってタッチする。そしてDさんは・・・

何故かグルグルリレーは途切れることなく朝まで続いたのです。Dさんがタッチしていたのは一体・・・


これは、不思議体験っていうか怖い話だね それに誰でも知ってるよね

もう一つ友達に聞いた不思議話があります。これは実話です。

  今日は慣れないタブレット使って疲れたので、その話はまた次回に

 
       

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★★エレキギター&エレキベース募集★★
エレキギターとエレキベースを募集しています。 バンドやりたい!って方は見にきてください。 ...続きを見る
音楽やってる奴ちょっと来い
2007/04/21 00:05
ノーリスク!!確実に最低50万稼ぐ方法!!!
今よりもう少しお金が欲しいあなたへ 本当に丁寧、親切、尚かつ安全で、確実な方法です☆騙されたと思って、一度目ご覧下さい!!      ↓↓↓     ☆クリック☆千葉式!情報起業最速成功プロジェクト 実践して50万稼げなかったら全額... ...続きを見る
☆キラキラ日記☆
2007/04/22 13:33
「千葉式!情報起業最速成功プロジェクト」実践して50万稼げなかったら全額返金!
この情報を実践して50万円稼げなかった時に全額返金保障のある情報です。情報起業をやった事がない人でも誰でも取り組める情報です。どんな人でも情報起業をはじめらるような情報じゃないと意味がないというので提供します。この情報はコチラ↓↓↓「千葉式... ...続きを見る
稼ぎのネタ帳〜アルバイト、パート、仕事よ...
2007/04/25 23:35
自動演奏可能ギター?
こんにちは トラックバックさせていただきます。 ギター初心者のための奏法解説へようこそ!どんな構造かは不明なんですが自動演奏が可能なピアノっていうのがありますよね?他の楽器ではないのかなあって思ってました。このブログはギター関連の話題が中心なんで自動演奏ギターなんていうのが、あったらユニークだな、... ...続きを見る
ギター初心者のための奏法解説
2007/04/26 13:56
月収100万円稼ぐ秘密の公開!!
    こんばんは、GW楽しんでますか?  暖かくなってきたのに、 風邪を引いてしまったあちょです。(T_T)   今日はいよいよ、前回稼いだ5万円を    ● 月収100万円にする秘密   これを、お教えしますね。   まずは... ...続きを見る
アフィリエイトとブログで稼ぐ月収100万...
2007/05/01 21:17
「KAT-TUN」赤西仁◆なんと壮大なヤラセだった!ロス緊急帰国裏!衝撃の映像流出!
昨年10月の休業宣言から半年が経ち、4月19日夕方、ロサンゼルスから帰国した赤西仁。翌20日にはメンバー6人揃っての復帰会見が行われ、ツアーへの参加を発表。チケットには予約が殺到し、その存在感を改めてアピールした>>>画像<<< ...続きを見る
「KAT-TUN」赤西仁◆なんと壮大なヤ...
2007/05/05 20:42
こんなの夢物語だろうなぁ〜
主婦の方にオススメです少しでいいから自分の自由になるお金があったら・・・。夫の給料は、毎日の生活費に消えていく。。。パートに出ても時給は安いし、コキ使われるし、それに、人間関係も大変だし・・・。こどもが小さいから手がかかるし。。。... ...続きを見る
お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆
2007/05/09 10:56
戸田恵梨香にめちゃブーイング!失言しすぎで・・・
戸田恵梨香(18)が、大ブーイングを浴びているらしい。 端正で繊細なマスク、幅のある演技力などを高く評価され、U21世代を代表する女優として注目されている彼女が、なぜ批難されているのでしょうか? ...続きを見る
戸田恵梨香にめちゃブーイング!失言しすぎ...
2007/05/11 17:51

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?どこが怖いんだ……、と思ったらコワ〜っ!
ってことは、Aさんをタッチしてたのは?
ネコ丼
2007/04/20 23:02
ほらほら怖いっしょ。
っていうか意外とみんなこの話知らないんですね。今日職場で強制的にみんなに聞かせたら、ほぼ知らないってことでした。あたしは、この話を合宿中のテントの中(しかも夜)に先生から聞きました。きゃーきゃー言ってぞくぞくきました。さいこーでした♪
Dさんがタッチをして、Aさんまで走っていたのは、真ん中に寝ていた死体の仲間だと思われます。みんなが見捨てないで、小屋まで一緒に連れてきてくれたことが嬉しかったのか、またはまだ生きてるつもりでリレーに参加し、他の仲間が凍えて死なないようにしてくれたのでしょう・・・(泣)
綾子
2007/04/21 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 不思議な話 パートA☆  こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる