こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 3分電話 ☆

<<   作成日時 : 2007/04/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


明石家3チャンネルの工藤静香と、飯島直子の妙なヤンキーぶりは一体何なんだろう・・・

ちっとも憧れない   えっと・・面白いけどね。








それはそうと、今日は、ブログ書いてる場合じゃないのでした

何故かって

あ、気になる     
      
      1人芝居得意


例の新規オープンレンタル屋で、『のだめカンタービレ』のコミックスをまとめて貸りてきたのでした♪


これを読まなきゃ読まなきゃ


漫画が家にあるとどうも落ち着かない。


余談ですけど、さっき元職場のKさん(40代)から電話があった

時々思い出したように電話をくれて、ほとんど自分の話しかしない


今日こそは、あたしの話も聞いてもらおうと、何度も話に割って入ったけど、ことごとく玉砕した

Kさん 「あーでこーでがどうしてこうして○×△☆○・・・」

私   「そうなんだ、で、私もね・・・」

Kさん 「ふん・・・それで〜あーでこーでがあーしてこうして○×△☆○・・・」

相槌は鼻息程度なんですけどーーー


会話はいつも一方的に3分程度  ははは

いいよ。それでも。3分でも私を思い出してくれて電話してくれて、(話はちっとも聞いてもらえないけど)いつかお得意のカラオケに一緒に行って、その時は私の話も聞いてもらおう

でわ。でわ。  のだめ読むのでおやすみなさ〜い







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冗談じゃない!
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」 最新情報 ...続きを見る
冗談じゃない!
2007/04/27 03:15

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、おやすみなさーい。
「のだめ」は興味がありますけど、少女漫画ですよね?(ボクには読めない……)
ネコ丼
2007/04/25 23:20
☆ ネコ丼さん ☆
はい、こんばんわ☆
いや、お勧めです!!!少女漫画という枠を超えてますよ!表紙も普通だし、これだけ認知度もあるし、ネコ丼さんが借りてても、購入してても全然普通です!またオーボエ吹きたくなるかも!?
綾子
2007/04/26 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 3分電話 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる