こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 『のだめカンタービレ』 ♪千秋センパイの巻(◎b'v`艸*)♪ ☆

<<   作成日時 : 2007/04/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

画像

コミック館で50円で貸りた『のだめカンタービレ』♪
ドラマから入って、かなりはまり、コミックも読むべきだ。と思いつつのびのびになっていた(経済的事情)

コミックもやばいくらい面白い(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

『のだめカンタービレ』という漫画が人気があって面白いらしいということは、ドラマが始まる前から知ってはいた。

音大を舞台にした青春ストーリーで、その主人公や登場人物のキャラが個性的ですごく際立っているというような記事を読んだことがある。

主人公の名前は、『のだめ』。 この名前を聞いた時から強烈に頭にインプットされて、気になる存在だった。

だって『のだめ』だよ  野田恵で『のだめ』なんだけど、普通ヒロインの名前をこんな別物(分かるよね?)を連想させるような名前にしないよね

しかも、このヒロイン、部屋は汚い、風呂には入らない、人の弁当を盗む、と最悪なのである。〔他にも奇声は上げるし、下品だし、いろいろある〕
でも、憎めなくて可愛くて、ピアノを弾かせれば天才的

この設定を聞いた時点で、ただものじゃないな、この漫画!というオーラがひしひしと伝わってくる。

そして、私の無駄に長いこの感想文。  ・・・これで前置き  もう疲れた

『のだめ』の可愛さもこの漫画の魅力であり、もう1人忘れてはいけないのが、完璧主義の天才『千秋センパイ』

ドMな私は、ドSと思われる『千秋センパイ』の一言、一言にいちいちキュン死に

          ☆☆☆これは語ると長くなるので略します☆☆☆

まぁ、脇役たちも最高だし、これからコミック全巻読みまくります私はやるぜ

  でわ、噂の千秋センパイの画像をお楽しみください



画像


画像


画像



書くの忘れたけど、音楽についても楽しめる漫画です ただの恋愛漫画ではなくて、同じ志を持って頑張る若者の爽やかでいて、苦悩の様子も描かれているところがまた甘酸っぱい果実のようでフレッシュです(←意味不明ヽ(゚∀゚)ノ)


ドラマ版 『のだめ』のオケシーンをどうぞ


千秋センパイの華麗なる包丁さばきとのだめとのラブラブ?シーンをどうぞ


『のだめカンタービレ』続編はないのかな〜  見たいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となってしまった!プライベートに逢っていた。
大人なお姉さんとして有名な鈴木京香さんに愛人説が流れていたが、事実本当にそうだった事が明らかに! ...続きを見る
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となっ...
2007/05/06 17:35
のだめカンタービレNG集
のだめカンタービレNG集! 上野樹里、玉木宏のNGが連発です。 ...続きを見る
YouTubeおすすめ動画タウン
2007/05/06 18:54
のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉
STAFF:原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほかCAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/伊武雅刀/及川光博/畑野ひろ子/豊原功補/西村雅彦/竹中直人より詳しい情報はこちら ...続きを見る
美しいあんたへ、美容、コスメ
2007/05/08 21:52
のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉
のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉 原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほか CAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/... ...続きを見る
楽天で充実生活
2007/05/08 22:29
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開!!【秘蔵版】
妊娠中の米人気ポップ歌手のクリスティーナ・アギレラ(26)がファッション誌「M... ...続きを見る
クリスティーナ・アギレラ妊娠ヌード大公開...
2008/01/24 17:05
卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジくっきりパンチラ動画
卓球界のアイドル四元奈生美のパンチラ動画 四元 奈生美(よつもと なおみ)197... ...続きを見る
卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジく...
2008/03/11 19:17

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中にアニメもやってますよね。 甘酸っぱい青春、、、どーゆー感覚だったかも忘れた。。。
ネコ丼
2007/04/27 01:14
☆ ネコ丼さん ☆
アニメの方見てますか?
どのキャラもいいですよね♪ 
甘酸っぱい青春(本文では果実と書いてますが)・・覚えてないですか?ほら、郁子と出会った、あの日。あの夏。。。( #●´艸`)
綾子
2007/04/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 『のだめカンタービレ』 ♪千秋センパイの巻(◎b'v`艸*)♪ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる