こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 初トライ豚の角煮とアンダーグラフ ☆

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ウェブリブログじゃなくて、アメブロとかココログとかにすれば良かったかも。と今日ちょっぴり思った

貼り付けたい素材が貼り付けられなかった

単にbiglobe会員なので、ここ選らんだけど、他の方が楽しそうな気がするのは、気のせいかな  






今日の曲はアンダーグラフの『真面目過ぎる君へ』

いい曲なんだけど、サビがどこかで聴いた曲に似てる気がする でも、思い出せないんだけど。

歌詞もいいですよ  がんばろって思える歌詞


ぐつぐつ煮込んで、豚の角煮を作りました

画像


どう  見た目が悪いかにゃ。 実は、前豚バラと大根の煮物を作って、その時ぐつぐつ煮込んでたら自然と豚の角煮が出来てしまったんだ

で、これは簡単じゃん。と思って、今度はレシピ通りに作ってみた

で、食べてみる。

画像


とろとろ。  でも、前の偶然角煮の方がもっととろとろでおいしかった

肉の違いかな

次回またチャレンジしてみよう




この曲歌詞もいいので見てみてね

画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪蓬莱本館 角煮まん【大阪旨いもんお取り寄せ@大阪くいだおれネット】
うん!納得の味や。 ...続きを見る
大阪旨いもんお取り寄せ@大阪くいだおれネ...
2007/05/08 01:39

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ!焦げた焼き魚が写ってる!!
綾子
2007/04/11 22:43
冷蔵庫の中によくある残り物のドンペリ(または料理用ワイン)を入れると柔らかくなりますよ。
あとは、おいしい砂糖またはハチミツを使うとか。
ネコ丼
2007/04/12 00:05
☆ ネコ丼さん ☆
あ〜。なるほど♪冷蔵庫の中にある残り物のドンペリね♪
あるある。・・・って欧米かっヽ(д ̄*)
あたしんちには、サントリーの激安ワインしかありません。(★'u`*)$+゚
酒はたっぷり清酒をどぼどぼ入れました。
ってかネコ丼さんちにはふつーにドンペリが冷蔵庫に入ってるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
綾子
2007/04/12 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 初トライ豚の角煮とアンダーグラフ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる