こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 私は悪魔くん ☆

<<   作成日時 : 2007/05/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

『げげげのきたろう占い』っていうのがあって、なかなか当たるよって友達から聞いた

では、試しにやってみよう・・・


生年月日入力

 
じゃじゃん



アタシは〜  悪魔くんだって

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。



なんかいろいろ書いてある・・・


「天は二物を与えない」とはよく言ったもので、アナタはメフィスト・タイプのように何でもかんでも出来るというわけではありません。実際に神様がアナタに与えたのは、たった一つの才能だけなのです。そのためアナタは才能のある分野でなら大活躍しますが、それ以外では「奇人変人」扱いされます・・・


あたしのたった一つの才能って

どうしよう・・・まだ発見出来てないけど

それがなかったらただの「奇人変人」だって



動物占いでは「ペガサス」だし(そもそも動物じゃないじゃんこれ)、何の占いでも「奇人変人」って結果になるんですけど、いろいろ占いはあれど、表現するキャラが違ってるだけで
ベースはどれも同じものを参考にしてるんでわ


でも、なかなか面白い  




そういえば、数日前に、あたしは友達B子の彼氏(Nくん)の車を見かけた

友達の家の方に向かっていたので、「今日はデートかぁ」と私は思った。


するとその夜、B子からメールがあった

何気なく  「Nくんの車見かけたよ。デートだった?うりうり」と打って送信したところ、速攻B子から返信メールが・・・

「どこで見た  その日暇とは聞いてないんだけど。」



「・・・
   
     なんかやばい空気ですけど・・・



Nくんはその日とある仲間の集まりに出掛けてたらしく、そこには女の人もいたらしく・・・ 

友達はいたくご立腹で、Nくんはせんねん灸並のあつーーいお灸を据えられたそうな



これはNくんが悪いのか・・・   あたしが悪いのか・・・




アタシ、ほんとに悪魔くんなのかも、と思った最近のエピソードでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おはようまんが☆TOM and JERRY 今日の『トムとジェリー』C
☆おはようまんが☆TOM and JERRY今日の『トムとジェリー』C <忠犬ブル公>ジェリーに忠実な犬 ブル公は、体のサイズは ジェリーとほぼ同じ。 ジェリーの姿が見えなくなると とたんに トムにおびえる 忠犬ブル公。 <素敵なおさがり>*古い年代の作品のようで、ラジオが出てきますが、テレビは無いようです・・ <腹ペコ ブッチ>クロネコのブッチは、腹を空かせていてトムのところに有る、ハムのかたまりを食べたい。そのためには、赤ん坊に成りすまして家に入れてもらいハムを手に入れる... ...続きを見る
TVで見れる映画、動画、アニメーション
2007/06/11 14:48

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ丼なのに、ねずみ男だった……。
ネコ丼
2007/05/29 00:14
ねずみ男・・・

(´゚艸゚)ププッ

ネコ丼なのに・・・

ねずみ・・・(。ノε`。)ンププ

一人、トムとジェリーですね(´∀`*)





綾子
2007/05/29 21:50
ひなも....悪魔くんでした(^_^)v
ひなの
2007/05/31 00:08
☆ ひなのさん ☆
ひなのさんも悪魔くんなんですねっ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
ってことは、結構「奇人変人」的なとこもあります?
悪魔くん、長所は3つなのに、短所は5つもあって、しかも短所だけ読むと最悪な感じですけど・・・(-ε-)↓
強く生きましょうねっ!!!(p`・ω・´q)

綾子
2007/05/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 私は悪魔くん ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる