こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ターバン野口の一日 ☆

<<   作成日時 : 2007/05/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






おはよう  今日も仕事だ 頑張るか〜 


制服のポケットから・・・・   の・ぐ・ち
画像






通勤バックのポケットからも・・・      の・ぐ・ち
画像






お昼休み・・・楽しいお弁当の時間にも・・・


     

            そこに・・・     の・ぐ・ち


画像





おうちに帰り、ほっと一息。  ビールでも飲むか



そんな時にも・・・    の・ぐ・ち

画像





時計を見れば  の・ぐ・ち
画像






グリーンに水をやれば  の・ぐ・ち
画像










          ふと。見れば・そこにはカップルで・・・



            のぐち&ひ・ぐ・ち







画像




※ブームに乗って遊んでみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「シー万」も作って!
ネコ丼
2007/05/09 00:56
「シー万」キモいけど、折ってみたいですね。で、水槽で泳がせてみたい・・・かも。
でも、これはお札に対する冒涜だろうか。とも頭のほんの片隅で思ったりもしてます。ノリノリで写メ撮ってた割には、そんな事も思ったりしてました☆
綾子
2007/05/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ターバン野口の一日 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる