こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 想い出がいっぱい・・・ ☆

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0





画像

携帯に不在着信・・・

見ると、男友達(同級生)T君だった。

何かあったかな。そう思い、電話してみる。


妙にひそひそ声で話すTくん。  


やっぱ何かあったよ



入院したんだって  もう3週間になるらしい。


それで、暇だから見舞いに来てくれという。

うんうん。分かった そりゃぁ行くよ


で、何の病気なの   


より声がひそひそ声になる・・・


アタシ 「ん!?何!?聞こえないけど?」


Tくん「あまり大きい声では言えないから。   ○○って。  それで再検査・・・」


アタシ「えっ?うそぉ・・・」


Tくん「集中治療室入るかもね。今んとこ特効薬もないみたいよ・・・」


アタシ「そっか・・・。まぁとりあえず明日仕事終わってから行くよ・・・」


Tくん「すまんね・・・」


画像


担任の先生が病気で亡くなったことはあったけど、まさか同級生がそんな病気になるなんて、そういう話はまだまだ先の話だと思っていた・・・

声は普通だったけど、っていうかひそひそ声だったのであまり感情が分からなかったけど、少し笑ったりもしていたTくん。  気丈に振舞ってるのかな・・・


私たちのクラスは男女の仲がいいとずっと言われてきたね  

それでもTくんは、男女の友情関係なく、あの子やこの子に手を出してきたね・・・

私とは、そんな仲になったことはなかったけど、それは全て私のガードの堅さ、隙の無さのお陰だね・・・  (決して魅力がなかったわけじゃないね・・・)

それでもTくんのすごいところは、男女の友情を越えてしまった場合にも誰ともトラブルことなく、また元の関係に納まっていたところだね・・・ 

そんなTくんも結婚し、いまや二児の父親だもんね・・・

仕事も頑張ってるみたいだし、人生これからって時に・・・・


あ。病院聞くの忘れた・・・(←超ばか)

同じく同級生グループのMちゃん知ってるかな。ちょっと電話してみよう・・・

Mちゃん「病院は〜○○病院だよ〜」    

おぉやっぱ知ってたあっちこっち電話掛けてるな  よっぽど寂しいのかな・・・   

アタシ「で、病気なんだけど・・・聞いた?・・・」

Mちゃん「うん。○○でしょ・・・」

アタシ「やっぱそうなんだ!!」  うわぁ・・・明日どんな顔して会いに行けば・・・



   





☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆☆゜+..+゜☆゜+..+゜









さて・・・


そろそろBGMは鳴り止みましたか?まだ曲が鳴ってる場合はもう止めてもらって結構です。





☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆☆゜+..+゜☆゜+..+゜









しばらくして、Mちゃん・・・





なんてね・・・ホントは、アキレス腱切っただけらしいよw








(´゚ω゚):;*.':;ブッ





それは・・・  さぞ痛かったでしょうね・・・   




無駄なBGMに無駄な回想シーンだったよ・・・






グワッ (ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻ -3-3
  


画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ 病室インテリア ☆
男友達Tのお見舞いに行ってきたよ{%frog%}                                                 詳しくは昨日のブログ読んでネ はい☆クリック   すこぶる元気だった・・・。やっぱ足だからね。 {%foot%} ...続きを見る
AYAKOのプチプチハッピー♪
2007/06/15 21:42

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 想い出がいっぱい・・・ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる