こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 病室インテリア ☆

<<   作成日時 : 2007/06/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像







男友達Tのお見舞いに行ってきたよ  
                      
                       詳しくは昨日のブログ読んでネ はい☆クリック
 
すこぶる元気だった・・・。やっぱ足だからね。 


で、まだ入院して間もないのに病室がすっかり自分の部屋化してるのに驚いた・・・

なんじゃ。この空間は。

画像


アタシが行ったときは、一生懸命旅行先で撮った写真の加工をしていらっしゃいました  パソコンデスク化したテーブル?の下には整髪料やら、雑誌やら、ありとあらゆるものが置かれている。 片付けられてるのか雑然としてるのか、とにかく物が多い・・・

画像


ふとテレビの棚を見ると、そこではペットボトルでびわが育てられていた・・・

インテリアなのかミニカーが並べられている・・・  なにこれ



びっくりしたのはフック使い・・・
画像


画像


ごみ袋などをS字フックで掛けてスペース節約このアイデアは、私も入院した折には使わせていただこう
入院の時ってわざわざ100均でごみ箱とか買って、でも、退院したら必要なくなってとっても勿体無いんだよね

画像

ブログに載せてくれと言うので、とりあえず負傷部分のみ撮影

この後、楽しかった沖縄旅行の画像を次から次へと見せられて・・・やっと終わったと思ったら、今度は我が子の画像を次から次へと見せられて・・・

『また明日来てね

と言うので、『そんな暇じゃありません』と言って帰りました




なんか入院楽しそうだった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく大事(おおごと)でなくてよかったですね。
しかし、病室だと言うのに自由な人だ。
ネコ丼
2007/06/15 23:29
☆ ネコ丼さん ☆
病室に入った途端に『整形(外科)かよっ!』と突っ込んどきました♪
少しは弱ってるかと思ったらめちゃくちゃ満喫してるんです!!同室の人うるさくて嫌だろうなぁと同情しました☆
綾子
2007/06/16 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 病室インテリア ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる