こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ふと。 ☆

<<   作成日時 : 2007/06/24 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2











画像





映画監督になりたい・・・。





アメリみたいな・・・絵本ぽい映画とか・・・





すっごいばかばかしいコメディーとか・・・。






役者さんは、売れてないけど、味があって演技派の人で・・・。









まぁ・・・。   ふと思っただけですけど。







こういうことを『ふと。』思うだけでも、人生って楽しいもんよ





ばかばかしいっしょ。







でも、頭ん中ではちょっとストーリー練ったりもしてるしね。







『ふと。』見た風景とか、うつむいてる人とか。  ただ歩いてる人とか。


そういう人見ながら、バックであの曲やこの曲、流してみたりして。






なんの努力もいらない。頭の中だけの映画監督









前は、結婚式のプランナーになりたいと、『ふと。』思っていた。





その前は、小さな雑貨屋さんのオーナーで・・・。




遡っていくと、『ピアノの先生』→ピアノ嫌いだったけど   


子供が好きな気がして『保母さん』→ただ遊んでるのが好きなだけで、世話はあまり好きじゃないことに早々に気付く。 

『漫画家』→ちびまる子ちゃん程度なら描けるような気がしたが、意外とそれも難しかった。

『雑誌の編集者』→就職難。アホには無理。

『インテリアデザイナー』・・・『絵本作家』・・・『紙芝居読む人』・・・『ディズニーランドで踊る人』・・・etc・・・etc・・・




『ふと。』思って、いつの間にか消えていった夢たち



今の生活は大事で、それは簡単にくずせないって分かってる。


でも、『ふと。』夢を描いて・・・すこし楽しくて、いつかはそれが実現してしまうんじゃないかって、勝手にワクワク出来る自分が、すっごいバカで、幸せだなぁ〜と今日もふと。思いました








髪を切りすぎた君は、僕に八つ当たり
今は思い出の中でしかめ面してるよ
膝をすりむいて泣いたふりをして逃げた
とても暑すぎた夏の君は自転車泥棒 君は自転車泥棒・・・

                        
                     ユニコーン 『自転車泥棒』より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生のころは映画少年で、将来は映画監督になりたかったんですよ、ボクも。
『アメリ』は原作を読みましたが映画はまだ観ていなかったりする。
ネコ丼
2007/06/25 00:19
☆ ネコ丼さん ☆
おおーー!!では、短編映画とか作ってみませんか?アタシの頭の中の妄想を形にして欲しいよー☆『アメリ』の映画は、何度でも観たい感じです。フランス映画いいなぁと思いました。そっか。原作。今度原作読んでみよう・・・
綾子
2007/06/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ふと。 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる