こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 思い立ったからしょうがない・・・ ☆

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






ふわぁぁ・・・   


頑張った・・・




めちゃくちゃ頑張った・・・





全ては、この暑さのおかげで。





アタシは夏になると掃除しなくちゃとうずうずする

世間の大掃除は、冬の寒い時ですよね  


正直、あんな寒い時に大掃除なんてする気になるもんですかね

窓開けるのも嫌ですよね


だから、アタシは、夏に大掛かりな掃除は済ませておくんです。

カーテン洗ったり、壁拭いたり、あれやこれや。

夏は、洗濯もすぐ乾くし、暑い日に部屋をすっきりさせるのって気持ちいいし

で、秋にもちょこちょことやっておいて、冬の大掃除もちょこちょこで済むと。


でも、今日は急に思い立ってしただけなんだけど。


まず、コンロ周りが気になり、気になりだしたらどうしようもなく・・・。ぐわーーっと掃除。

画像


換気扇もついでに洗っといた


はっ ご飯作らねば 

適当に作る・・・

で、食べる。


ふと、和室を見る・・・。


障子の下半分が少し破れている・・・

ご飯もすんだし、お風呂入って、今日は(今日も)Wiiしたい。

『ライアーゲーム』のDVDも見たい。  


でも、障子・・・妙に気になる。

たかが障子。 されど障子。  

キッチンを掃除したことで、私の中で完璧にテンションが上がっている

しちゃうかぁ〜   障子張っちゃうかぁ〜


30分で張り替えてみせるっ


で、スピーディーにやったら

画像


がんっ  よれよれですけど・・・ つぎはぎ分かりまくりですけど・・・   別にわざわざ写真撮って世間の皆様に公表する必要もないような・・・

いいの♪いいの♪ 細かいことは気にしない ←自分に甘い


最近暑いからね、ベット脱出して、和室で寝てます



お風呂上り、コーラにアイスを浮かべて『コーラフロートだ』とおいしく食べようとしたら、泡がぶくぶく しゅわしゅわなって、コップから溢れ出したんですけど、これって何現象なんですか

画像


慌てて携帯で激写  なんかアクみたいな・・・

お店のは、ちゃんとお行儀よくアイスがのっかってるよね













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカピカ換気扇だ、ピカピカ換気扇だぁ!
ヨレヨレ障子だ、ヨレヨレ障子だ。
あわあわコーラだ、あわあわコーラだ……。
ネコ丼
2007/06/27 23:19
☆ ネコ丼さん ☆
なんちゅーコメントですかっ!(*´□`)ァ゙ー
よれよれ障子に関しては目を細めて見るように!すると、そんなに気にならないので♪
あわあわコーラはあの泡の中においしいアイスクリームが埋もれていマス・・・
綾子
2007/06/27 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 思い立ったからしょうがない・・・ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる