こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ イタリア〜ン ☆

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






本日のランチは、職場の人とイタリア〜ンでした




   
画像


箸置き可愛いので、撮ってみた


まず、前菜  

画像


かぼちゃの上にレーズンがのって生ハムで巻いてあったり。枝豆?のスープとか。ちっちゃいながら、どれも二重、三重に味わえておいしい この表現合ってる

画像


パンもおいしい サラダは有機野菜だって  有機野菜の味がするまじかっ



画像


コース料理で、パスタは選べます。これはトマトソース



画像


アタシは、『イカときのこのペペロンチーノ』・・・誰もこれを選ぶ人がいなかったので、あえてチョイス  おいしかったよ おほほ これが1番だとみんなが羨ましがったよ。おほほ


画像


デザート  スプーンのってましたね お行儀悪くてごめんなさい


画像


パフェも別腹で完食  周りが雑然としててごめんなさい







おいしいものをお腹いっぱい食べるってホント幸せだなぁ〜







これで、栄養だけ吸収されて、脂肪が付かなかったらもっと最高だなぁ〜









よっしゃ Wiiしよっ  ←最近こればっか



















さてと。話題は突然変わるけど・・・    ※お手数お掛けして申し訳ありませんが、BGMは消してネ



GABAN』のCM  妙に気になるこの頃・・・

一人で部屋にいる時とか、この踊りしてみたこと・・・みんなあるよね(*ゝノv・)

無表情でやる気ない感じが何か面白いよね(*ゝノv・)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肝心のメインディッシュの写真はないのかっ!
『GABAN』、これが踊りなのか……(そうは見えないが)。
ネコ丼
2007/06/28 23:10
☆ ネコ丼さん ☆
なぜ怒り口調なんすかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  メインデッシュはパスタっすよ!!
このアタシがメインを撮り忘れるはずがにゃい!
試しに『GABAN』踊ってみてください♪結構楽しいですよ☆ギャバンヽ(・ω・oヽ)ギャバンヽ(o・ω・o)ノ無表情で(ノo・ω・)ノギャバン♪
綾子
2007/06/29 22:09
ごめんなさい、メインをガッついて食べちゃって写真を撮り忘れたのかと思った。
お詫びにいまから『GABAN』を踊ります。
ネコ丼
2007/06/29 23:56
☆ ネコ丼さん ☆
いえいえ。
d(∀`)キレテナイッスヨ ←コリキ風に
そんな・・・お詫びなんて・・・

『GABAN』ダンスの動画アップ期待してますね♪☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆
首から下でも全然問題なしっす♪
綾子
2007/06/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ イタリア〜ン ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる