こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ お詫び & 訂正 ☆

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私は大きな誤解をしていました。







パイレーツ・オブ・カリビアンの主役は、ずっとジャック・スパロウ演じるジョニー・デップだとばかり思っていました・・・。




主役についてブログに書いたかどうか面倒くさくて思い出せないけど、

あたしの頭の中では主役はジャックだとばかりに思っていました・・・。





違うんだってさぁ。    あちこちのPOCブログ見て回って発覚





オーランド・ブルームらしい・・・。もしくはエリザベス!? そこら辺はまだ調査中。




確かにね。だからこそね。  最終章 3作目で、なぁんかおかしいと思ったもん。


ジャックが脇役ぽい扱われ方だったし。 登場回数も少し少なかったよね(物足りなかった・・・(*´・ε・*)σ|| )




脇役が完全に主役を超えた作品だったので、主役が誰だか勘違いしてたよ。←ちょっと誇らしげ(/∀\*))



オーランド・ブルームもロード・オブ・ザ・リングでは主役級に目立ってたのにね。






明日寝られなさそうだから今夜は早く寝まぁす


おやすみなさぁい  (ㅎωㅎ*)ウトウト


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
学校では教えてくれなかったから知らなくてもしょうがないかぁ・・・
綾子
2007/06/04 23:20
TOKIOのリーダーが長瀬君や松岡君じゃなかったことを知ったのと同じくらい驚いた?
ネコ丼
2007/06/04 23:41
☆ ネコ丼さん ☆
なぜ城島さん!?ってな感じですよp(`ε´q)ブーブー    

いや。城島さんで別にいいんだけど・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、私的には国分くんでも・・・みたいなそんな感じです(意味不明になってきました)(。-`ω´-)ンー





綾子
2007/06/05 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ お詫び & 訂正 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる