こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 忙しい ☆

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6









あーーー。忙しい  忙しい





忙しいとは心を亡くすと書く・・・。 そんな豆知識みんな知ってるってば





あまり、忙しいって言葉はいいたくないんですけどね。






でも、ひまーーーって言ってばかりいる人と(ブレンディのCMみたいにさ)忙しいーーって言ってる人だったらどっちがいい







忙しいって言ってても「きいーーー」ってなってなかったらいいですよね






今日のアタシの忙しいは、「きいーーー」じゃなくて、忙しいけど、幸せだよーーって言うニュアンスです。はい。







ほら。見て
 

画像





こんなに沢山の漫画本   




最高の幸せだ        AKIちゃんありがとう







同世代と幸せを感じる基準がちょっとずれてるかもしれない、29歳の今宵。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえねえ、キリン「氷結」のCMで『We Will Rock You』を歌ってる人、“あやとちえ”じゃないって知ってた?
ボクはいま気付いた。
ネコ丼
2007/07/13 00:09
毎日暇ッ子ってアピッてるわりに、何かにおわれて毎日ぴりぴり生活してるきほみんです(ノ∀`●)ペチッ
そろそろ綾ちゃんから刺激を受けたい頃だわぁ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そろそろランチでもいかが???
きほみん
2007/07/13 10:13
☆ ネコ丼さん ☆
ええエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!“こうだくみ”にそっくりな“あやとちえ”かと思ってた!!ってことは、“あやとちえ”にそっくりな“こうだくみ”なんすか! (アタシ・・・ノリがいいな・・・)



で。本文と一体何の関係が・・・…(´-ω-`)  うーむ・・・
綾子
2007/07/13 21:39
☆ きほみん ☆
おおっ!モバミクのきほみん!!
んーー・アタシも毎日ピリピリしてさ、ナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけたよ・・・。もう、ララバイララバイおやすみよ、ギザギザハートの子守唄だよね・・・。
ってことで(汗)ランチだね♪いいね〜!
アタシもきほみんから刺激を受けたい今日この頃。いちゃいちゃ(●′ω`人′ω`●)   注!酔ってはいません。
綾子
2007/07/13 21:47
忙しくしていられる方が 生活に張りがあって好き♪
今日もバリバリ頑張っちゃいますよぉ〜と言う気分になります。

一日が瞬く間に過ぎちゃいます。
まぁ〜年を取るのも早いと言う感じもしないでも無いですが...(゚ー゚;Aアセアセ
ひなの
2007/07/14 13:21
☆ ひなのさん ☆
うんうん!私も忙しい方が断然好きですね☆特に仕事はね!暇な職場ほど苦痛なもんはないですね☆

そうそう。昨日かな?職場で私が月日が経つのが早いってことを言ったんですよ。それだけ今の職場が忙しいからかなって言ったら、「あなたがそれだけ年取ったってことよ」って言われまして・・・。あーそうか。そういうことだったのかぁ。と☆しみじみしちゃいました(。・_・。)
綾子
2007/07/14 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 忙しい ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる