こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 多忙・・・ ☆

<<   作成日時 : 2007/07/14 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


忙しい・・・   忙しくて気が狂いそう・・・



















画像




また増えた・・・     AKIちゃんスペシャルサンクス





ど・れ・か・ら読もうかな〜   ふふ〜ん♪


DVDも借りたの    

 ジョニー・デップ主演のSECRET WINDOW








ってことで、今日のBGMはシークレットにちなんで、MADONNA の SECRET です。




画像




画像











記事が大したことないんで曲だけでも、楽しんでネ   



じゃぁの。   (←パクリ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この緑の服着た写真の人、ちょっとボクに似てるな。


あ、一番上の写真のね。
ネコ丼
2007/07/14 23:26
またまた携帯から書き込みです!
緑の人形は、ウォレス&グルミットのウォレスです(^∀^)このキャラ好きなので、ポスターも張ってますけど、そっかちょっと似てるのですねw
ネコ丼さんてほのぼの系!?
綾子
2007/07/15 00:02
☆ ネコ丼さん ☆
PC見て意味が分かった。
ジョニー・デップとかけた冗談だったんですねw
ジョニーの服が緑っていうのに気付かなかったよ・・・☆
綾子
2007/07/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 多忙・・・ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる