こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 我が家のペット♪ ☆

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像




職場のペットブームに影響されて、動物を飼いたくて仕方ない私

このプチプチハッピーブログにも新キャラが欲しい今日この頃・・・





しかし、私は今までペットを飼った経験がない


正確に言うと、1週間だけ拾ってきた猫ちゃんを飼ったことがある。


一週間という期限付き。そして、その間に飼い主を探すこと。という条件付きで、子猫と過ごしたほんのひと時・・・


最高に幸せで、その後の別れは最高に悲しかった。

夕暮れ時、弟と子猫を新しい飼い主(近所のおばちゃんち)に渡しに行った帰り道、二人でわんわん泣いて歩いたあの坂道を、私は今でも忘れない。 

初めて、動物と過ごした1週間で、初めて、動物の愛しさを知った1週間だった。





まぁ、そんな話はどうでもいいんですが・・・












       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








前置きが長くなったけど! 


うちにもペットがやってきた








画像



        犬かな   犬じゃないよ








画像



        猫かな   猫じゃないよ







画像


        うさぎさん   うさぎさんじゃないよ








画像



     じゃぁ〜・・・  魚さん     魚さんでもないの〜










画像

         
              えっとね・・・









画像


  くわがたですわ・・・        (*ノωノ)ぃゃん...


画像


   アップでーーっす  





全部ホームセンターで揃えたなり



名前は   かぶちゃん なり


付けた後に気付いたなり。    



カブト虫の  かぶちゃん って意味だったんだけど・・・



これ くわがた ですからーー   




残念        





    
    

  もっと懐くペットが飼いたいですぅ・・・(´・З・`)  


    でも、思いっきり夏気分は楽しめますぅ・・・。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

    























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット解体、じゃなくて飼いたい(怖い誤変換だ)。
かぶちゃん……、不憫だ。
ネコ丼
2007/07/18 01:49
☆ ネコ丼さん ☆
ペット解体って・・・。凶悪犯罪の第一歩・・・みたいな・・・。

かぶちゃんは、今日は「かみきり虫」と対決させられていました。ホント不憫です・・・
綾子
2007/07/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 我が家のペット♪ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる