こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 飾りじゃないのよ。小指は・・・    ☆

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




                        





グツグツのアツアツの鍋のサイドに触れてしまった・・・





すぐに流水で冷やしたけど、めっちゃ痛い・・・。





いつもだったら、10分もすれば痛みは治まるのに、今日はアバウト2時間半、痛かった。





ずっと氷水に指をつけっぱなし




指を出してみるとまた激痛・・・  ホントヨ。







画像








今まで、小指と薬指を甘く見ていた。






特に薬指・・・。  あの誓約の証のリングをはずしてからは、ずっとなめていた。





この2本の指が使えないとどれだけ不便か・・・








髪を洗うとき、不便です。  


ちなみに、今日は指が痛いので、水みたいなシャワーを浴びました。


多分、明日あたり咳が出ると思います。







パソコン打つのも不便。  




あ。明日の仕事・・・。   私 パソコン入力業務だけど・・・。






水ぶくれになって、それがつぶれるかな。  





もしつぶれたら、それもアップしますね。







え!?  見たくない!?



         

                 見せないよーだ





         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あの誓約の証のリングをはずしてから――
ココ、笑うとこ?
わはは、……、ボクも気を付けよっと。
ネコ丼
2007/07/20 00:40
☆ ネコ丼さん ☆
笑うとこでっす!!
っていうか・・・選曲から、何からなにまで笑うとこですからw

薬指なめてると大変ですよ☆

しかし、私のこのときの痛みは冷やしすぎによる凍傷だったのでは・・・という疑惑も実はあります。エヘ。
綾子
2007/07/20 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 飾りじゃないのよ。小指は・・・    ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる