こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 優しい彼 ★

<<   作成日時 : 2007/07/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

グリコ乳業のカフェオーレのCM 可愛いよね

HPも可愛いよ   クリックよろしこ



画像



キャッチコピーは『白黒つけないカフェオーレ

 まぁ確かにグレーだね、カフェオレ



「強いコーヒーもいいけど、やさしいミルクもステキなの」「白黒つけない」「だってどっちも好きなんだもん」 ・・・  こういうコンセプトで、投稿を募集していたので、(詳しくはサイト内の『白黒つけないお部屋』に入室してみてくだしゃい。)アタシも参加してみた( ●≧艸≦)  キャッ

入室したら、ニックネーム ayakoで検索してみてちょ


見つけたら、必ず 共感ボタンを押してね

1番票が多く入った投稿をアニメにするらしいの(*`∀´*)



何か今日のブログ2つともCMづいてるな  回し者ではない




何はともあれ、共感ボタンクリックよろしこ  


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ayakoで検索するとふたつあるみたいですが、7月21日付けの方です★
綾子
2007/07/22 00:24
むー、知らない……。
共感ボタンもわからん……。

でも、見つけたからクリックしといた。
ネコ丼
2007/07/22 07:35
☆ ネコ丼さん ☆
わーい!有難うございます!!今見たら投票数増えてた♪
あのぉ・・・毎日10票まで入れられるみたいですぅ・・・。もし、もしも超暇な時あったらお願いします・・・なんて・・・(〃ノω)σ| モジモジ  (←腹黒。)
綾子
2007/07/22 16:07
クリックしてやったぞっ!!!でも、まだまだたったの88票やんかぁー。
mkaki
2007/07/26 06:47
☆ mkakiさん ☆
あざーっす!!

でも、それ私んじゃないですけど・・・。

『みんなに優しい彼もいいけど、私だけに優しい彼も素敵だな♪』っていう投稿があたしの!明日もよろちく♪(出来れば毎日よろちくw)
綾子
2007/07/26 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 優しい彼 ★ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる