こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 続  品川47Tシャツ ☆

<<   作成日時 : 2007/07/26 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




         Trouble/P!NK

  
   I'm trouble-yeah trouble now

画像




「あやぴょん、どんだけ品川好きなん」

と、このブログ読者から質問された

例の品川Tシャツの件ですね。

画像




                良かったら前記事読んでちょ。 クリック



画像


ポケットに手を入れて、まるでモデル気分で写真も撮った。

これ、鏡に映した自分を自分で撮ってますからね。 さぶいゆーな


それくらいTシャツ届いた時テンション高かってん


「すげーー。ナウイ(←死語)」

と思ったりもしたばってん。



日曜日には美容院に行きました。

その時、このTシャツ着ようかな。と思いました。


お気に入りのスタイリストさんに、


「そのTシャツかっこいいですね。」


なんて言われて・・・



「これですか  えっ。ご存知ありませんかこれ、品川プロデュースのよんななTシャツなんですよ。えへへ



なんて答えてみようかなぁ・・・って思ったりもしたんですけど、

どうせケープ着るから服見えないな。と思って、却下しましたけど。(意外と思慮深い私♪)










でもね、別にそこまで品川さんのファンではないのです。



お笑いは好きだけど、そこまで詳しくもないし。






あまり言いたくないけど・・・


多分誰にも気付かれていないと思うけど・・・




あたし・・・








ミーハーなんだよね  ヤッター






こんな自分やだ・・・




今日職場に初着ていったけど、


誰にも、 「そのTシャツかっこいいね」 って言ってもらえなかった


送料入れて 7000円もしたのに・・・




職場に、この価値が分かる人がいなかっただけだと思いたいけど・・・


着てる自分の姿を見ても、普通・・・みたいな・・・


あげく、飲んでたポンジュースの汁がついてしまったし・・・


47Tシャツの記事もアクセス数めっちゃ多いべ。と思っていたのに、反響いまひとつ・・・だし・・・


おまけに2チャ○ネルでは、酷評されてるし、(まぁあのサイトは何でもそうか








ガンバレ    47Tシャツ




みんな、流行らせようよーー   (-ε-。)ブーー


 

         でも、ホントに着やすいんだよ。生地がね、柔らかいんだよ。  ぼそぼそ  

    
        
























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけにタグ取り忘れて、そのまんま着ていったしね。(((o>∪<)b☆=3
ばかじゃん!
綾子
2007/07/26 21:42
お笑い、よく知らないのです……。
でも、ちゅーとりあるとは話をしたことがある。
あ、はやしやぺーさんに写真撮られたことも。
ネコ丼
2007/07/26 23:05
☆ ネコ丼さん ☆
ええっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
チュートリアルと話したことあるんですか!!!今をときめくチュートリアルと☆
一体どういう会話を・・・煤i゜д゜υ)
林家ぺーさんに写真って・・・。

ネコ丼さんは、もしかして芸人さん何ですか!?σ(・´ω・`*)
綾子
2007/07/26 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 続  品川47Tシャツ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる