こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 未来予想図 ☆

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2













画像


















『ayako』さんの未来予測

■人との出会い
「ゆき」あなたは空を見上げ、思い出す。雪を見るたび、京都の厳しい冬を、温かかったひと、ふるさとを。雪はぼたん。おもりのように降、あなたの足元を埋め、そしてひんやりと空気を下へ、下へとおしつぶそうとしている。あなたの顔に少しだけ感情が綻ぶ。「集中して。今度こそきっとうまくいく」胸のお守りをぎゅっと握り、他人の家の鶏小屋に入ろうとするところを見られる。




■結婚
自宅に帰る途中の道で、酔い潰れて寝ているスーツ姿の男性を見かけたので家に連れて帰って介抱する。その男性が実はIT系の会社社長でヒルズ族。あなたの優しさに心を奪われた男性の猛アタックを受け、3年間の交際を経てゴールイン。幸せな家庭を築き、カリスマ主婦として週刊誌に引っ張りだこになる。という内容の妄想ブログを開設した所、「キモい」「妄想乙」といった批判のコメントが殺到し大炎上、3日で閉鎖する。




■仕事
職を転々とした後、前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路についたあなた。気づけば三日三晩歩き続け、200キロ先の街に到着。この経験を元に『前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路につき、気づけば三日三晩歩き続け、200km先の街に到着することで10kgやせる!』という著書を発表し、夢の印税生活が始まる。



■ターニングポイント
「今日のラッキーカラー」が黄色だったのでカレー屋に転職する。



■病気・怪我
マフラーをぐるぐるまきにして冬の散歩道を歩いてみる。首が完全に固定されているため上下の動きが全身運動となり、リアクションが大きい人みたいになる。その動きに目をつけた おちまさとら によってテレビで紹介され、一大ブームを引き起こすが毎日首を固定しているため筋骨ともに弱り、久しぶりにはずすと首が くりってなる。



■人生の最期
ある朝、あなたは化粧をするため、いつものように化粧台に向かう。まずはファンデーションを塗ったのだが、これが驚いたことにファンデーションじゃなくて猛毒。焦ったあなたは、急いで洗面所で顔を洗おうとするが、蛇口をひねって出てきたのは、驚いたことに水じゃなくて猛毒。最期の言葉は、「どんだけ手の込んだ嫌がらせなのよ!」であった。






     ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+






■結婚の欄が本当になりそうで怖い・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

         


そっか。アタシ、他殺されるのか・・・

 
    夢の印税生活は悪くないけど。











皆さんもどうぞ。↓     くだらんよ

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみたけど、悪くない結果だった。



教えないけど。
ネコ丼
2007/07/27 23:29
えっ!!
このサイトの結果で悪くないのがあるの!?

嘘くさい。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
教えてみなさい。
綾子
2007/07/27 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 未来予想図 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる