こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ バーゲン ☆

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




                  
         Britney Spears/"Oops!...I Did It Again"
       






バーゲン行ってきたぁ   






戦利品 そのいち
画像




そのに
画像



他にも買った。  




今回自分が買ったものもそうだし、店内にも、夏なのにあまり派手色ってなかったような気がする・・・。



シャツワンピの種類が多くて、しかもすっごい可愛かった



あれ。何で買わなかったんだろう・・・。 買えば良かった・・・。




人が多くて疲れました    もう寝るべ







画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリトニーはリミックス・バージョン?
ネコ丼
2007/07/01 23:58
☆ ネコ丼さん ☆
です!リミックスバージョンでっす☆
アルバムに収録されてました♪アタシはこっちのバージョンの方が好きなんですよ。
もう結構聴きすぎて、飽きてきましたけど・・・
綾子
2007/07/02 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ バーゲン ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる