こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 危険な夜 ☆

<<   作成日時 : 2007/07/28 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あやぴょんから、みんなへ。愛のメッセージ   クリックしてね
                   間違えないでね。7月21日付けのayakoだからね





                      スガシカオ/フォノスコープ

画像

                          毎日暑すぎ・・・ 





誰にもまだ言ってないことだけど・・・



話すべきか。話さぬべきか。





アタシ・・・

昨日死にかけたんだよ・・・。


死因は焼死です。




あれは深夜12時を少し回ったところだった。

さて。そろそろ寝よっかなって、布団にもぐりこんだ。



いつもなら、すぐ記憶がなくなってレム睡眠だか、ノンレム睡眠に入るとこなんだけど。

アタシだって寝付けない夜もある。

何度か、寝返りを打ち・・・

やっと、うとうとし始めたその頃。




・・・・トイレ行きたい・・・。



起きるべきか。朝まで我慢するべきか。



寝よ・・・。



   ぐずぐず・・・






・・・やっぱトイレ行きたい・・・。





のそのそ起き上がってトイレ行くためにリビング通って・・・

    

 
 そしてふと床に目を落としたら・・・






なんと



むきゃーーー  アイロンつけっぱなし



抜いたと思ったコンセントは、プリンタのコンセントで、アイロンのコンセントはしっかり入ったまま。




・・・だから、その・・・あのままだったら焼死だよね  


昔『自殺マニュアル』って本が流行ったの知ってる

友達が購入したのを興味本位で借りたんだけど・・・


焼身自殺ってかなり辛いらしい。 


生きてて良かった・・・


抜いたと思っても、こういうことがあるんだから気をつけないとダメだね。





ところで。


アタシのブログのタイトル・・・

いまいちイケてないので、変更しようかと思ってマス。


18歳から始めたこのブログ・・・日々アクセス数も増え、いつの間にかアクセスランキングの上位に君臨するようになって、もう皆さんの間ではこのタイトル名もすっかりお馴染みなのに、今更変更は申し訳ないのですが・・・


ayakoって本名なので、いつの日か、身元がばれるかもしれないので。

別にバレてもいいけど、いろいろ気使って書くこと選んだりするの面倒なので。


例え『さぶい』って言われようと、『自己陶酔』と言われようと、『くだらない』と言われようと、

アタシはアタシの書きたいことを書いていきたいので。 ←ちょっとかっこいいね




なんかいいタイトル名あったら募集します


※ 先着100名だけ受付けます。   




              じゃぁの。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18歳からブログを書き続けてる! スゲー。
インターネット創成期からじゃん(当時ブログってあったか?)。
クリックしたのはいいけど、それからどーしたらいいのかわからない……。
ネコ丼
2007/07/28 22:39
え〜ん☆ウソです(-з-)もう10年くらいしてるような気はしてるんですけど・・・(*∀*)
白黒つけたいお部屋→入室→ayakoで検索→7月21日付の『みんなに優しい彼もいいけど私だけに優しい彼も素敵だな』の共感ボタンを10回クリック☆
これで私のポイントが上がります☆
よろぴく☆
綾子
2007/07/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 危険な夜 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる