こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 急募!! ☆

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6








画像






SUMMER



画像




夏なので、海に行ってきました

夏休み初日の日曜日ってことで、ビーチは人


選挙大丈夫かなぁ〜と余計な心配しながら、波と戯れてきました




画像



S上司にもらったチュニック着ていったよ  あざーっす
 
  分かるかな   


  



画像



砂浜って、お城を作ったり、絵を描いてみたり・・・いろいろ楽しめるから好き。

↑上みたいなさぶいことは描いたことないけど・・・  でも、ありがち。




画像




岩の上に草花が・・・。    1番上でいばっているみたい。






さっきお風呂入ったら、背中がくっきり真っ赤に・・・



うーーー。ヒリヒリ痛い・・・。





そういえば、日焼け止めを背中に塗るの忘れてたよ・・・




何でも詰めが甘いんだよねぇ〜・・・私・・・






それは、そうと、昨日このブログのタイトル名を募集したんですけど・・・


まっ・・・たく音沙汰ないですけど・・・


先着100名ですよ




もーーー



誰かタイトル名考えてちょーー


    こういうの考えるの下手なので・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいゴツゴツした海水浴場ですね。
先着100名って……。
じゃあ、イカからお選びください。
1)あやぽんの「アイツもコイツもドロップキック」
2)あやぴんの「注射しちゃうぞ!」
3)AYAYAは国産天然モノ
ネコ丼
2007/07/29 23:52
☆ ネコ丼さん ☆
意外とこのブログ人気ないみたいですね・・・。
で、3つも考えて頂いて大変申し訳ないのですが・・・
全て却下の方向でお願いします(●`3´●)
1)は、プチプチハッピーからあまりにもの変わり様で、読者が戸惑うと思われます(読者いるのかな・・(il`・ω・´;) )
2)の「注射しちゃうぞ!」はアクセス数は上がりそうですけど、勘違いして入ってきた人の期待を裏切りそうなので・・・。
3)は、何が言いたいんですかねぇ・・・。ヾ(`ε´)ノムキャッ!
綾子
2007/07/30 00:14
3)に1票
mokaki
2007/07/30 17:39
☆ mokakiさん ☆
なんすか。そのシンプルすぎるコメントw
笑えるからw

マジで変えよっかな〜アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ

綾子
2007/07/30 22:22
わたちも 3)に1票!!
rikuchin
2007/07/30 23:18
☆ rikuchin ☆
クワッ (ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻ -3-3

3)は却下なんですぅーー!もう却下したんですぅーー!!もっとハイセンスなやつお願いしますぅーー!!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
綾子
2007/07/31 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 急募!! ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる