こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ フラ☆ガール ☆

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





フラガール』観た






画像





邦画もなかなか面白いな。と思った。



もっと気の利いた感想もあるだろうけど、今日はちょっと疲れてるので、頭が働きません。


ただ単純に面白かった これでいいんじゃないでしょうか。



そういえば、松雪さんが出てた、『こぎつねヘレン』

あれも面白かったな


洋画とはまた違った良さがあります。







そして・・・


何かに一生懸命な人っていいな。って思いました


ホント。それが何より泣ける・・・



今日のBGMどうしたのって思った人

この曲。『恋のバカンス』 

映画の中で誰かが口ずさんでたんだよね。



良かったら一緒に歌ってみてね







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぅ、タイトルがまだ変わってませんよぉ。
ネコ丼
2007/07/31 00:38
☆ ネコ丼さん ☆
だから!!却下だってば!!
(●`⇔´) 人(`皿´○) ギィィ〜bubu♪″
絶対!!却下!!!
綾子
2007/07/31 18:21
フラガールかなり見たかったんだよねぇ〜〜!!!
ぉチビが居ると、映画にいけないのが悲しいぃ〜(TДT)
きほみん
2007/08/06 20:47
☆ きほみん ☆
フラガール面白かったよ♪
確かに、子供が小さいうちは、出来ないこと多いんだよね(・д・`)
今となっては、そんな期間もあっという間だったけど、でも数年だし、やっぱ当事者にとっては長い!
心の栄養も必要だもんね。
そのうちくぅちゃんも一緒に見られるよ☆うちは、大体二人で映画館・・・( ̄▽ ̄;)料金倍☆
あやこ
2007/08/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ フラ☆ガール ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる