こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ やっぱ友達 ☆

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4









クリックするべし



なんかうるっときちゃったよ・・・



素晴らしい友情だね・・・



アタシはさ、昨日仕事持ち帰りでして、親友から愚痴電話あったのに、

「それどころじゃないんだよぉ」って思って早々に切ってしまいました(それでも10分は話したと思う。)




もーーいつも愚痴ばっかだよ。もっと楽しい話とか、彼氏とのノロケ話とかはないのかぁって思って・・・。



でも、きっと楽しい時や、彼氏とうまくいってる時には、電話する必要はあんまないんだよね。


寂しい時や、愚痴聞いて欲しいからアタシに電話くれてるんだよね。それって、ある種救いを求めてるんだよね。



自分が恋愛してないもんだから、いまいち恋愛の悩みがちっぽけに思えてしまったかも。

   嫌なら別れるべし! 
  
   好きなら愚痴は言わざるべし! ・・・ っていうのは恋する乙女には無理な話である。



分かってる。分かってるけど、聞いて欲しいのよ・・・ってことなんだよね。

で、彼が悪いというのも憚られるし、あなたが悪いというのもなんだし。


本気でアドバイスしようと思うと結構大変です。恋の悩み相談室










今夜、夜勤かな。今家にいるかな。 もう元気になったかな。  後でメールしてみよう






画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、そーゆー愚痴すらも何年も聞いてないなぁ。
まあ、聞いたとしても、♪左へ受け流すぅ〜、だけですけど。
ネコ丼
2007/07/04 00:30
☆ ネコ丼さん ☆
まぁ、でも郁子はネコ丼さんの愚痴を誰かにこぼしてるかもしれないですけどねw
郁子は耐える女ですけど、もしかしたら愚痴る時もあるかもしれません。
だから郁子って誰やねん!
綾子
2007/07/04 22:18
綾子さんいにお話を聞いて貰うだけで、癒されるのでしょうね。

何となく解る気がします。
ひなもそぅだから^^;
ひなの
2007/07/06 23:27
☆ ひなのさん ☆
ひなのさんお久しぶりです♪☆最近更新ないので心配してました☆
基本的に話を聞くのも、相談受けるのも嫌いじゃないんですよ。逆に頼られる感じがして嬉しいくらいなんですけど。このブログ書いた後メールしてみたんです。「Nは、寂しいんじゃない?」って。そしたら寂しい、って言ってました。そんな気持ちにずっとさせてる彼氏ってどうなんですかね。二人の愛情表現が違いすぎるのかなぁって思ってます・・・。
綾子
2007/07/08 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ やっぱ友達 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる