こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 自分の知らない自分 ☆

<<   作成日時 : 2007/07/11 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4










いつか言われたことがある。


お弁当を食べている時だった。


昔働いていた職場で。



わいわいとみんなでご飯食べていたその時に・・・。


天気が晴れだったか、雨だったか、または曇りだったか・・・

それは覚えていない。



季節も分からない。



その時話していたメンバーも、Kちゃん以外誰がいたか覚えていない。










・・・




前置きながっ







綾ちゃんって食べてる時、よく休憩してるよね・・・
こう言われた






えっ




休憩・・・


初めて言われた言葉だった・・・。


意識がなかったのだけど、その後お弁当を食べ終わるまでに何度か指摘して頂き気付いたのだけど、本当に箸を置いてぼーっとしてる瞬間があるのだった。


その瞬間は特に何も考えてない。



自分でも気付かなかったそのひととき。




どーでもいいような内容だな  今日のブログ


何故わざわざこのことを今日書いたかというとね、


晩御飯作ってる時にも私小休止していたんですよ ちょっと自分にびっくり


あれは人参を切っている時だった・・・。


あっ。メニュー   メニューはシチューですけど



お腹すいてたので、結構自分では急いでクッキングしてるつもりだった。


でも妙に時間が掛かります・・・と思ってふと気付いたら包丁持って思考停止してぼーっとしてたんです。



   

    ワタシ・・・イマ・・・キュウケイシテタ・・・?












   別に病気ではない   

               

                 





 読んでくれた人、無駄な時間を使わせてスイマセンでした♪
 

              
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クルマの運転はしないほうが良さそうですね。
無駄を承知で読んでますのでご心配なく(笑――、人のことは言えない……
ネコ丼
2007/07/12 00:03
☆ ネコ丼さん ☆
━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━!
“無駄を承知で読んでますので・・・”
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

む・・・だ・・・???

アタシのブログのどこら辺が無駄ですかぁーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
 
いつもご愛読有難うございます
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

綾子
2007/07/12 22:24
この話、すんごい覚えてるぅーーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
言った本人だから、覚えてて当然なんだけど(´-ι_,-`) プッ
懐かしいッ♪
きほみん
2007/07/13 09:48
☆ きほちゃん ☆
おおっ!噂のKちゃんヽ(゚∀゚ )ノ
覚えてる!?とっても衝撃的な言葉だったよw
あれからちょくちょく気にしてみると結構よく休憩してるんだよね〜( ̄▽ ̄;)
何かあの時休憩室でめっちゃ笑ったよね!でも、私達以外に誰がいたか全然覚えてないのさぁ!  懐かしい・・・☆
綾子
2007/07/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 自分の知らない自分 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる