こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 真夏の果実 ☆

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4





               真夏の果実/SOUTHERN ALL STARS




夏のミュージックといえば・・・



あなたはサザン派    それともチューブ派


     今は、オレンジレンジ派?それとも大塚愛派?とかそんな感じなのかな。



アタシは、断然サザン派  





『真夏の果実』も大好きな曲。  胸がきゅんきゅんするよね。







マイナス100度の太陽みたいに
身体を湿らす恋をして
めまいがしそうな真夏の果実は
今でも心に咲いている

                            <歌詞から抜粋>









我が家の真夏の果実・・・

画像



無機質なベランダの上でも立派に成長




自由研究用のトマティ





お弁当に赤が欲しいときなんか便利   




画像



青い果実も・・・。 ちらほら。  


画像



このジョウロ可愛くない


なんかアメリっぽいと思って本当はディスプレイ用に購入してたんだ

でも、部屋にジョウロがあるのは妙に不自然だったので、道具として使用




その後、とある雑貨屋さんで、かえるのジョウロを発見




画像





こっちの方がかわいかったかも〜。と少し思ったりもした。



たかがジョウロにこの遊び心・・・


こういうのがたまらなく好きだな〜






他にも可愛いの見つけたので載せマス


画像


ドット柄〜


画像


てんとう虫〜

画像


ムーミン〜    ぎりぎり・・・(←可愛さのあまりに歯ぎしり・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
果実王国・山梨の桃とぶどう
生産者がお届けする激安フルーツ 減農薬・有機農法で育成した本場・山梨の桃とぶど... ...続きを見る
電脳行商人
2007/08/03 13:35

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稲村なんとかの曲が流行ったとき、若きネコ丼は湘南に住んでいたので、あの曲だけはノスタルジーなのだ。
ネコ丼
2007/08/01 23:45
☆ ネコ丼さん ☆
中学生の頃・・・。爽やかな担任の先生がサザン好きで・・・。あまり好きくないテニス部顧問が、チューブ好きだったんです。その影響か・・・。
若きネコ丼さんは湘南にいたのですね。そこで、彼女とこの曲を聴いたわけですね( ●≧艸≦)  
あやこ
2007/08/02 19:14
こんにちは。
夏バテ中の私は、
サザンもチューブも大好き!
オレンジレンジよりは、ケツメイシかな〜。
笹舟
2007/08/05 11:28
☆ 笹船さん ☆
こんにちはぁ♪
笹船さん夏バテ中なんですか!大丈夫!?
アタシは夏が好きなんで割りと元気です(*´∀`*)
おっ!ケツメイシもありましたねぇ♪アタシもどっちかっていうとケツメイシ派かな。でも、レンジの新曲・・・いいですよっd(。ゝд・)
あやこ
2007/08/05 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 真夏の果実 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる