こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 便利品? ☆

<<   作成日時 : 2007/08/14 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6










あぢぃーー




いつもは職場でクーラーガンガンなので世間がこんなに暑いとは知らなかったよ。











画像

                    小型扇風機・・・?
 

ふわぁ・・・



涼しい・・・






アリガトウ。Sさん  ちゃんと郵便も出しておいたからね。









ただ、音がすっごい暑苦しいんですけど・・・




ぶおおおおーーーって。





ほいじゃ。今からお出かけなり。



靴がないので、靴買いに行ってきます。



やぶけたウェッジソールのかかと部分を接着剤でくっつけようと試みたが、無理だったので、しょうがなく買いに行ってきます。


ほら、お洒落は足元からって言うでしょ?






じゃぁの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さんでした!
ところで、なに履いていったの???
裸足・・・
rikuchin
2007/08/14 22:46

やっぱりそう思いますよね。
裸足で駆けてく陽気なあやこさんなんですよ、きっと。
ネコ丼
2007/08/14 23:53
☆rikchinさん☆
なんで裸足やねん┐(´ー`)┌サザエさんかっ!アタシは陽気なサザエさんかっ!
ふぅ・・・(*´Д`)=з
靴はね〜、とても履きたくない夜の蝶のようなヒールでカツカツ出掛けましたよ(´∀`)で、購入してすぐ履き替えましたよ(≧▽≦)ありがとうございます☆半額でしたよ♪ニヒ
あやこ
2007/08/15 00:07
☆ネコ丼さん☆
なんで裸足やねん┐(´ー`)┌アタシはサザエさんかっ!陽気なサザエさんかっ!
みんなが笑ってる〜♪子犬も笑ってる〜♪ルールルルルルー♪えぇ、今日はいい天気でしたけども(//▽//)
も〜2回もツッコミだよ〜☆アタシ大変(*´Д`)=з
あの。靴の話はど〜でもいいんですけど。小型扇風機メインですよ。お〜い!!!

あやこ
2007/08/15 00:14
只今、靴とバックに目がないひなです。
お洋服の差し色にできるでしょう。
だから、色とデザイン重視で買っています。
先日、今年ひなが買ったパンプスの中で一番のお気に入りで、一番お高いものでしたが、かかとの部分をちょっと傷つけちゃって大泣きです。
初めて履いたその日なんですよ〜〜(T_T)
夏靴は、今が買い時ですね^^;
ひなの
2007/08/17 00:09
☆ ひなのさん ☆
アタシも靴とかバックとかの小物類は服よりも好き♪
で、やっぱ派手色をついつい選んでしまいますね。
夏靴買おうと思ったんですけど、新製品の秋物が並んでると半額の夏物より目を奪われますね。でも、まぁ夏っぽくもあり、秋もいけちゃう、みたいなのを買いましたけど☆
履いたその日にかかとクラッシュですか。それはショックかもw
大丈夫!!アタシもよくやりますw(>∇<)
あやこ
2007/08/17 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 便利品? ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる