こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 深刻な悩みですが・・・ ☆

<<   作成日時 : 2007/08/02 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

悩み多きあやこです・・・。   


こんばんは。






今、1番悩んでることは・・・



ファンタスティック・プラネットのDVDを買うべきか否か・・・ってことですねぇ・・・

         ↓これ。

画像



これは、かなり深刻ですよ。  


ヤフオクをチェックしてみても、2000円はするもんね。

正直、絵柄は気持ち悪いでしょ。 

 でも、観た人はみんな大絶賛してるんだよ


  あー。       どうする私。




将来的に彼氏ができたとして・・・


うちに遊びに来ることになったとして・・・


彼 「お邪魔します」


私 「どうぞ。ちらかってるけど


そんな展開になってさ。


リビングでまったりしてる時にさ。


  〜 まだ付き合って間もないので、あまり会話もはずまないの。〜


彼 「あ。DVDあるじゃん。あやこは、どんな映画好きなの?」



・・・っていう展開になって・・・



そこに




画像




これがあったら・・・



普通ひくよね






2000円の出費も悩みならば、自分の将来も悩みだし・・・



ねぇ・・・


どうしたらいい   


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事削除したい・・・
あやこ
2007/08/02 20:20
彼氏ができればね(-_-;)
rikuchin
2007/08/02 22:41
☆ rikuchin ☆
んまっ!!  Σ(ll゚艸゚ll)

できますぅ〜! すぐにできますぅ〜!
作ろうと思えばすぐできるはずなんですぅ〜!
失礼しちゃうε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
あやこ
2007/08/02 23:09
みんな敢えてタイトルの件はスルー。
ネコ丼
2007/08/03 22:12
☆ ネコ丼さん ☆
まぁ〜、価値観の違いってやつですか・・・。

アタシはもっと建設的な意見が欲しいんす。
ファンタスティック・プラネット面白そうね♪それは買う価値あるんじゃない?とか、アタシの背中を押して欲しいんですよ。
買うべき?

あやこ
2007/08/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 深刻な悩みですが・・・ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる