こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 『ハチミツとクローバー』とスピッツ ☆

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




                        
           スピッツ/楓




                  


画像



                                     




お休みの日に『ハチミツとクローバー』のDVDを観ようと思ったが、意外と今夜も暇なことに気付いて、早速借りてきて観た。





映画版のテーマ曲はスピッツが担当

     ・・・ということで、今日のBGMはスピッツで


       映画の曲とは違うけど、アタシの好きな曲を選んでみました






                  


画像



                                      






漫画の世界観が大好きなので、それを崩されたくなくて映画を観るのをためらっていたけど、いやいや、良かったです



甘酸っぱかった・・・





甘いだけじゃない・・・酸っぱいだけじゃない。





あま・・ずっぱい あま・・ずっぱい
             
                             しつこい




登場人物みんなが不器用に片思い。


一途な想いが、甘くて

 
     届かぬ想いが酸っぱくて


  
   その一生懸命さが 甘くて


 
      でも、不器用で酸っぱい。



 素直さが 甘くて



     素直すぎて  酸っぱい。




       いい加減しつこいね





でも、この映画の面白さを例えるなら、



欲しかったお出かけ用の一張羅。 ではなくて、


もう何度も着て、少しよれてはきたけど、肌になじむお気に入りのTシャツ・・・みたいな感じかな。




光輝く宝石ではなくて、



素朴で可愛いビーズみたいな。





画像







主人公の名前が『はぐみ』っていうんだけど、

この名前すごく可愛いなぁと思って、

次に子供が出来て、女の子だったら『はぐみ』って付けようって今日決めたんだけど。


こういうこと書くと、また 「それより先に彼氏でしょ」って言われそうなので、


画像



我が家で1番『はぐみ』っぽかったひよこの置物の名前を『はぐみ』と命名しました








今日も充実した一日でした

     






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチで一番「はぐみ」っぽいのは――、さっき食べたハンバーグかな。
ネコ丼
2007/08/08 00:20
☆ ネコ丼さん ☆
ぽいですね〜。ハンバーグは『はぐみ』っぽいので、許可シマスd(。ゝд・)

ひき肉をHug♪ ぐにぐに。 ミートボール♪♪
あやこ
2007/08/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 『ハチミツとクローバー』とスピッツ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる