こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ おっさんの泣ける恋愛ソング ☆

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは 


あのにしおかすみこが主演!!ということで、巷で話題の乙三のPV

動画が見られますので、↓をクリックしてね


        乙三 “百” PV  


画像



にしおかさんもいい演技してるし、曲も泣ける

ワイドショーで、曲をちらっと聴いただけなんだけど、売れる予感がバシバシ


これは遠距離をテーマにしたラブバラード


乙三というグループ名はメンバーが30歳(おっさん)ってことでつけたとのこと。そのまま「おっさん♪」と読みます。

めちゃめちゃ同世代やん。 

メンバー7人中、5人が音大出身とのことで、実力のあるバンドだとWikiに書いてありました


だって私も、この曲“百”で初めておっさん軍団を知ったわけで・・・。

メロディーがキャッチーなのでこれからきそうですね、おっさんの波が・・・

          要CHECK

    







今日、初めて、プレミアムカルピスを買いました。


画像



濃くておいしかったです

夏のカルピスもいいけど、冬のカルピスもいいね



乙三のバラードで泣いたところで、


画像



今日買ってきた漫画を見て、また泣く。




好きな曲を聴いて、好きな漫画を読んで、プレミアムカルピスを飲んで・・・

何様なんだ、私は。


贅沢だなぁ・・・  はぁ・・・  幸せ・・・  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクのブラウザではPVが観れない。
でも、いいさ、
おっさんの歌ならいま聴いてるし、
ってゆーか、いま自分で唄ってるのが“リアルおっさんの歌”だし。
ネコ丼
2007/11/28 23:15
プレミアムカルピス...ひなも好きです^^;
最近はあまり飲んでいませんが、おいしぃよねぇ♪
曲...聴いてみました。
泣けちゃいそうよ(*^_^*)キャハ♪
ひなの
2007/11/28 23:28
三十でおっさんならば俺はどうなるんだッ
ジイチャンかよッ・・・(>_<;

>好きな曲を聴いて、好きな漫画を読んで、
プレミアムカルピスを飲んで・・・
何様なんだ、私は。<

この言葉には恐れ入ります・・。
ウメ
2007/11/29 14:16
☆ ネコ丼さん ☆
あちゃ。なんてフォローしよっかなw
「そんなぁ!ネコ丼さん、おっさんだなんて!まだまだ若い♪若い♪」
・・・これくらいで・・.
     +゚v(●゚∀゚○)v.+゚ok !?
そんなネコ丼さんのためにまたPVか曲を流したいと思います♪待っててねぇ〜
あやこ
2007/11/29 22:26
☆ ひなのさん ☆
曲、聴いてくれましたか!!泣けちゃいますよねっ♪ねっ♪

働いて〜 働いて〜 会えない週末は辛い〜

・:*:・(o´д`o)・:*:・いい曲やわ〜
昨日は、プレミアムカルピスと、この曲と、泣ける漫画本にスッカリやられました(ノ∀`*)
あやこ
2007/11/29 22:34
☆ ウメさん ☆
じいちゃんは75歳以上ですよ(*´∀`*)
時に、私もばあさんのような悟りを開き、おばちゃんのようなあつかましさで世の中を生き抜いていってますが・・・w

ホント何様!?でしょ?ちょっと給料入ったら、これですよ。プレミアムなんて買っちゃって、自分へのご褒美ってやつですよ。おいしかったぁ(*´∀`*)
あやこ
2007/11/29 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ おっさんの泣ける恋愛ソング ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる