こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 漫画本大人買いだって♪(かっこいー!) ☆

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


明日は、同級生と飲むでしょ〜。

どっかの店で・・・のはずが、友達の家で飲むことになったんだけど。

まぁよい。


家が遠い子がわたしんちに泊まるでしょ〜。


ってことは夜通し語り合うでしょ〜。



ね〜、Mちゃん、彼とはどうなの?

うーん。まぁぼちぼちだよ。

あやちゃんは?誰かいないの?

いないよ〜。気配すらないよ〜。

それがさ〜聞いてよ〜。




こんな感じで夜通し語り合うでしょ〜。


でも、次の日朝早くから講習会があるとか言ってたなぁ。

なんの講習会だろう。なんの講習会か聞いてもいいのかな。聞いてみよう。





それから、それから、

ハタチのお友達に漫画本いっぱい借りたでしょ〜。

嬉しいよ〜

今何ページか読んだけど、かなり面白そうだよ。




画像



今日で、仕事もひと段落ついたし。

修行僧のような5日間だった・・・。

背後から「あやこちゃん」って呼ばれるたびにビクッ!!!ってなる。


まぁ「あやこちゃん」と呼んでもらえる分にはまだいいのだ。

これが「あやこ」とか「あんた」とかになるともう・・・。


よし☆もっともっと頑張ろう。目標は高いぞ









・・・ってことで、明日の夜はいませんので、寂しがらないでください。


       



明日の飲み会&漫画本でウキウキの私は心の中でこんなダンス、踊ってマス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大人買いの日記は昨日に続いて2個目ダヨン
昨日は、赤毛のアンとかそういった本のシリーズものを大人買いする日記だったけど

私も若い時(っていうか30代のころ、)
よくママ仲間と飲み会やってたよん
私は飲めない人だったけど他の皆がめっちゃ飲んべえで、何かあると飲んでたかな
よくそんな店にも行ったし友人の家で集まったりして、馬鹿騒ぎ・・
思えばあの頃も楽しかったなぁ
以前の住所は、まぁまぁ都会で便利もよくて
夜でもたまには出歩いたりして・・
やっぱり若いってことはいいことだった(゚▽^*)ノ
って述懐するようになったらもうおしまいかも〜(´゚ω゚)ブッ
風子
2008/09/06 00:03
あやぽんも、漫画かりたんだあ〜〜〜

ひつじあやぽん、かわゆし〜〜〜

今日は、ハンコック観るよん〜〜〜

シャリーズ・セロン好きかも〜〜〜
シネマ大好き娘
2008/09/06 05:15
あれ〜?
今日が飲み会だったの?
先週のはなんだっけ?

たまにははめはずしても大目に見ましょ〜
こんな夜はりこちゃんは?
blue tango
URL
2008/09/06 16:20
ボクもきょうは文庫本を2冊半と雑誌を2冊読みました。
休日にお菓子をつまみながらの読書、最高です!(さいしくなんかありません)
ネコ丼
2008/09/06 23:53
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ひさしぶり♪♪やっとおうちでの休日(*^-゜)vィェィ♪

アタシもこの前、「砂時計」マンガ本の大人買いしたよっ( `ー´)ノ
どぉ?かっこいいでしょぉ〜(笑)

お友達と夜通しお喋り♪♪楽しいよd(゜ー゜*)ネッ!☆
☆なつ
URL
2008/09/07 10:43
☆ 風子さん ☆
赤毛のアン!!私も大好きです!!
風子さん日記を書いていらっしゃるんですか?
私はブログはなんとか続いてるんですけど、日記なんて書いたことないんです。字書くの面倒だと思ってしまう方なので・・・。

飲み会は楽しいですよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私もきっとシラフでも楽しめる方かな・・・。お酒飲めるようになったのは高校からで中学の頃は飲めなかったし・・・(おいっ!)
友達4人&友達の旦那さん(みんな同級生)で飲んだんですけど、結局夜中の2時まで話が尽きませんでした(*´艸`*)
ずっとこんな風に集まりたいけど、段々みんな家庭とか仕事とかで忙しくなっていくんだろうなぁ(しみじみ)
あやこ
2008/09/07 21:18
☆ シネマちゃん ☆
B.O.D.Yっていう漫画だよ♪高校生の恋愛もので、主人公の彼氏がホストっていうお話。
(ホストなんてやめなさい、やめなさい)と思いつつ、純な恋愛にキューン。(*´ェ`*)…♥

ひつじあやぽんかわゆしでしょー。でしょー。
あやぽんもこれくらいのダンスイケイケのアゲアゲで踊っちゃいますよ♪

ハンコックどうだっただろ〜。“幸せのちから”は私的にはいまいちだったなぁ〜。予告では面白そうだったけど。
ハンコック、シャリーズ・セロンも出てるんだねΣ(・∀・)3ノ


あやこ
2008/09/07 21:30
☆ blue tangoさん ☆
たまぁにだからいいですよねっ♪たま〜に、だから(〃▽〃) エヘヘ。
飲み会は決めた日から、来週になったり再来週になったり、みんなの都合が合わなくてコロコロ変わってたんです。で、結局急きょ、昨日に決定☆
りこちゃんは、私の父が迎えに来てくれて、実家でみてもらってました。:..(o´∀`人) 両親に感謝☆おかげで夜遊びもできます。
でも、たま〜に、だけど♪
あやこ
2008/09/07 21:35
☆ ネコ丼さん ☆
雑誌ってどんな雑誌読まれるんですか?
雑誌とお菓子、最強のコンビですねっ!:*:・o(*´ε`*)o・:*: 私は今夜、漫画とお菓子しますっ!!
>(さいしくなんかありません)
さいしく!?ネコ丼さんの入力間違いを発見するとなんだかうれしーなー(*^m^*) (性悪)
さみしくなんかありません、ってことですかね?  
・ ・ ・寂しいんですね(=艸=。)
あやこ
2008/09/07 21:43
☆ ☆なつさん ☆
なつさんお疲れ様でーっす+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
「砂時計」ってあの昼ドラの砂時計の漫画版ですか?なんだか結構昼ドラははまって観てましたよ。職場の人も釘付け☆映画にもなりましたよね。はまって観てたはずなのに、ストーリーが思い出せないのは何故だろう・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

2時に終わって、うちに帰って、それからシャワー浴びて、友達とちょっと話したりしてたんだけど、夜通しにはなりませんでしたw「もう寝よっか」「そうね」みたいな。「おやすみ〜」
で、次の日は7時起き&軽く2日酔いでちょっと辛かったぁ〜
あやこ
2008/09/07 21:48
砂時計・・映画でみて、島根までほんまもんの砂時計みにいったど〜〜〜やるやろ?!
シネマ大好き娘
2008/09/08 06:59
☆ シネマちゃん ☆
知ってる♪知ってる♪
シネマINシマネでしょ(*^o^*)/
砂時計ちょっとしたブームだなぁ。
水曜のレディースデーに『グーグーは猫である』観たいなぁ。でも手術当番だから無理ぽ。キョンキョン、上野じゅりちゃん、森三中、なんかキャストがみんなツボなんですけど・・・。
あやこ
2008/09/08 21:56
猫、、、に飼われてみたい。。^^
おーちゃん
URL
2008/09/08 23:53
加瀬亮も、なかなかええ味だったよん〜〜
シネマ大好き娘
2008/09/09 06:34
☆ おーちゃん ☆
猫に飼われてみたいっていう発想、初めて聞いた!!そーいう映画も面白そうだね〜(o゚Д゚o)
私は路地裏の猫がいいな。自由にcoolに☆
(ω゚ェ^ω)
あやこ
2008/09/09 21:53
☆ シネマちゃん ☆
おー☆そうそう。加瀬亮くんも出てるんだった〜(*'▽'*)
演技派揃いですなぁ。“おくりびと”も気になるし、“グーグー”も気になるし・・・。
でもって今夜も漫画の続きが気になるし・・・(ω゚ェ^ω)
あやこ
2008/09/09 21:56
あっちもこっちもきになって、ダジバンダリ〜
シネマ大好き娘
2008/09/10 06:19
☆ シネマちゃん ☆
ああぁぁぁ・・・
とうとう“ラジバンダリ”が“ダジバンダリ”になっとるがな・・・。
ラジバンダリの基本形URLに貼りつけときました♪観・て・ネ(o´∀人∀`o)
あやこ
URL
2008/09/10 22:31
あははは〜〜〜やっちまったかあああ〜〜

シネマは、ダマッテポンシュ〜(クールポコ○ン)
シネマ大好き娘
2008/09/11 06:30
☆ シネマちゃん ☆
なぁーーにぃーー!!
やっちまったなぁ!!www

あやこは黙って発泡酒じゃぁーーーっ(`∀´)

☆ クールポコチンもおもろーだねw
あやこ
2008/09/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 漫画本大人買いだって♪(かっこいー!) ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる