こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ビールとプリン ☆

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 
私の好きな曲だよ。 
あなたが、いて。私が、いて。2人で笑ってる。そんな日々がどんなにかけがえのないものだったか・・・。

なんとなくだけど、レミオロメンが上京する時、故郷に置いていく彼女を想って作った曲なのかな、なんて勝手に思ってるんですが・・・。





朝顔
ビクターエンタテインメント
2007-12-19
レミオロメン

ユーザレビュー:
masterpiec ...
日常このアルバムは、 ...
久々に最近、久しぶり ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





今朝、すごく寒かったね。

布団の中で、私は震えて目が覚めた。 6時ジャスト。

(何事っ!?布団の中でも寒い・・・・)

こんなに寒くて起き上がれるはずがない。


決死の覚悟で、だーーっとリビングまで走り、すごい勢いでヒーターのボタンを押した。

それからまただーっとベットに戻り、部屋が暖かくなるまで、布団にもぐりこむ。


去年までは、毎朝5時半くらいに、暖房が入るようにエアコンを予約しておき、もうすっかり暖まった部屋で、余裕の朝を迎えていたのだ。


しかし、これだけエコだ〜、不景気だ〜、と叫ばれている世の中で、エアコンを予約して、部屋をあらかじめ暖めておくなんてセレブなこと、時代錯誤もいいとこだ。私も地球の一員として、ウォームビズとやらに参加しなくてはいけない、とそう思った。


なぁんてね。


エアコンの時間設定の仕方が分からなくなっただけのことだったりして










コメント欄をなくしてから、誰が寂しいって、寂しいのは私だけじゃなかったみたいで・・・。

リアル友達から、

「なんでコメント欄ないの〜?」

「何が面白いって、あーたの記事より、他の人のコメントが面白かったのに〜!!」

なんて言われる始末・・・。

「あやこちゃんの記事なんてどーでもいいのにぃーー!!」


あーそうですか、そうですか。

そうでしょうね、「なんでコメント欄ないの〜?」 って言ってる時点で、私の記事をよく読んでくれてないことが丸分かりだし。



どうせ、昨日の、満潮がどうたら、月の満ち欠けがどうたらってとこも読み流してるに違いない。


コメント欄がないと、確かに単なる自己満足、一方通行。書いて〜、載せて〜、ハイ、終わり〜。である。


でもね、今はそれでいいの。


読んでくれてる人がいるとしたら、有難う・・・なのです。


こんなブログですけど、末永くよろしく。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
☆ ビールとプリン ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる