こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 最上級 ☆

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8




   ハナミズキ / ヘイリー



仕事中の話。

今日、私は会計担当だったの。



私 「1370円です。」

患者さん 「ここ、いつ頃に?」

私 「平成〜年に・・・」

患者さん 「ほぉ。  ・・・ 綺麗になったね。

私  「はい・・・



この会話を、私に背を向けてパソコンを叩きながら聞いていたKさん。

患者さんが帰ったあとに、くるりと向きを変えて、すごい勢いで・・・

「ちょっとっ あやこちゃん 今、綺麗になったねって言われたあーた、昔はどんだけひどかったのよ


なっ・・・何事!?ι(◎д◎υ)ノ



いや・・・あの・・・お仕事に夢中で会話をところどころしか聞いてらっしゃらないみたいですが・・・


実際の会話はこう  


私 「1370円です。」

患者さん (辺りを見渡しながら・・・)「ここ、改装したんだね。いつ頃に?」

私 「平成19年に・・・」

患者さん 「ほぉ。  綺麗になったね。

私  「はい・・・



知り合いじゃぁないし、私のことではないし、今の私は最上級じゃないですしっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


Kさん 「だよね。(安心したって顔で)今が最上級ならかわいそすぎるわ。」


私   「なんですかぁ!!それはそれでまたムカツク!!いつだってmostじゃい(○`3´)σ」



昨日もさ、雪景色を眺めながら、この角度で写真を撮ったら最上級の写真が撮れるなぁ〜とか思ったのよ。


幻想的な風景・・・。お城も雪に包まれて・・・・・・。


ん!? お城!?


ラブホやんけ


あーーーやばい、やばい。うっかりお城激写するとこだったわ。

そしてうっかり彼がいることもばれるところだった・・・。なぁんて




 
most   む ・ な ・ し ・ い   












昨日の塩豚を今日はパスタにしたよ



画像



☆ レシピ ☆

にんにくをオリーブオイルで炒めて、香りが出てきたら塩豚をソテー。軽く胡椒します。

次にレンコンをソテー。

鶏がらスープと酒、醤油、塩少々を入れます。

で、バターを絡ませます。

火をとめて、水菜を入れます。

味見します。

美味しかったらそれでいいし、物足りなかったら自分で考えてなんか入れるなりどうにかこうにかしてください。

20歳以上の方は自分の行動に責任と自信を持って下さい。私は知りません。美味しくなくても責任取りません。はい。









塩豚、ソテーした方がおいひい








純~21歳の出会い~ヘイリー・ミーツ・ジャパニーズ・ソングス-デラックス・エディション(初回限定盤)
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
2008-06-04
ヘイリー

ユーザレビュー:
何度聞いても飽きませ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レシピどおりに作ったのに、ぜんぜんパスタっぽくありませんでした。
パスタの味もしませんでした。
つーか、パスタが入ってませんでしたっ!
責任とってくださいっ
ネコ丼
2009/01/26 23:59
イタリアンもできるんだ〜〜〜

コレは、ワインが進むね〜〜

あやぽんの手料理食べたいっす〜〜〜

大好きあやぽん〜〜〜〜♪
シネマ大好き娘
2009/01/27 05:24
お出かけの日が続いたので
2〜3日ぶりに来てみたら・・・・・

コメント欄あるじゃないの
よっぽどメールしようかと思ったのよ。
掲示板にアドレスあったので。

とりあえず復活おめでとう
blue tango
2009/01/27 11:27
今日のも美味ひほぉ〜キPPP

土曜日はァヤちゃんちに集合にする怐H?
くぅ〜こっとん
2009/01/27 12:31
☆ ネコ丼さん ☆
あ・・・(○・´艸`・)気付いちゃった!?
実は私も昨夜布団の中で、ウトウトしながら(あれ?私そーいえばレシピにパスタを入れること書いたっけ???(ㅎωㅎ*))って思ったんです。でも、(まっいっか〜(ㅎωㅎ*))って寝ちゃったけど。
一応責任は取れませんって書いておいたし〜♪
あやこ
2009/01/27 21:59
☆ シネマちゃん ☆
あやぽんもしねぽん大好き〜
手料理は自信ないけど、愛情は込めるよ〜
この料理にはワインが合うのかぁ。この日帰宅したのが7時くらいで、バタバタ作ったのでお酒と一緒に食べるとかそんな余裕なかったんだ。お腹もペコペコだったので、あまり味わってもないし・・・
空腹は最高の調味料だね♪
あやこ
2009/01/27 22:04
☆ blue tangoさん ☆
ありがとうございま〜すなんとなぁくコメント欄つけてみたんですけど、やはり記事に対して、ツッコミとか、感想とかもらえるのも楽しいなぁと。
今まで以上にマイペースに、自己満足でやっていきます♪blue tangoさんのコメントすっごく嬉しかったので、メルアド掲示板に貼りました気に掛けて頂いたこと、ほんとにほんとに嬉しかったんです
あやこ
2009/01/27 22:09
☆ くぅ〜こっとんちゃん ☆
美味ひほぅ!?まじで!?
じゃぁ、土曜日は我が家で塩豚パーティ?
外に出ていきたい気持ちもあるけど、うちでもいいよ〜(*´艸`*)
あやこ
2009/01/27 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 最上級 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる