こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ アラサーとアラフォー ☆

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の出来事。



画像




とある人のところから話声や音楽が聞こえてくる。非常にうるさい!!




画像



たまに院内で平気で携帯電話で話してる人はいるけど、ラジオ聞く人は初めてだわっ!!プンプン!!




画像

    


ワ・・・・


画像



ワンセグかぁ・・・


そっか。


そうよね。


ラジオとか持って歩かないよね。



ふ〜ん。


だって私の携帯ワンセグとかついてないしぃ〜 ┐(´д`)┌


























*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:








喉痛いのに、


画像


ハバネロチョコ食べて、ヒーヒーなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Kさん、美人だ(●´ω`●)ゞデヘヘ
ネコ丼
2009/02/19 00:08
シネマの携帯ワンセグついてるけど・・観ないにゃ〜〜〜
今日はお休みルンルコルン〜〜〜

お昼から飲むぞ〜〜〜

いいな〜〜アラサ〜〜〜

シネマ、アラヨット〜〜〜^0^
シネマ大好き娘
2009/02/19 04:54
場面が目に浮かぶ
大爆笑
楽しい職場で、何よりです。
mokaki
2009/02/19 14:37
☆ ネコ丼さん ☆
でもね、ネコ丼さん。
美しい花にはトゲがあるんですよ( VノωV)コッソリ
私くらいの方が・・・ゴニョゴニョ。
あやこ
2009/02/19 21:29
☆ シネマちゃん ☆
お休みなのになんちゅー時間から起きてるんですかΣ(- -ノ)ノ 私はお休みだったら朝ゆっくり寝られるのが唯一の楽しみなのに・・・。
ワンセグってあったら便利なのかな。なんかあまり必要性を感じないかも。
音楽はいっぱい聴けた方がいいけど

アラヨットかわいいアラヨット〜♪
あやこ
2009/02/19 21:32
☆ mokakiさん ☆
お久しぶりです。
楽しい職場ですよ。なんかこの漫画だけ読んでると、あまり仕事してないみたいですよねw
トイレ行く時間も惜しんで働いてるのに( ´艸`)
大爆笑するほど面白かったですかw
そっかな〜
あやこ
2009/02/19 21:35
シネマのアラヨット〜に座布団3枚。
確かにワンセグって最初は興味で見ても
今では全然見ないよなぁ〜〜〜!

イヤホン付けて欲しいよね。。
おーちゃん
2009/02/20 11:51
☆ おーちゃん ☆
アラヨット〜、座布団全部あげよう。
山田くぅ〜ん(最近観たことないけど、まだ山田くんなのかな、座布団運ぶの。)

ワンセグ、やっぱ観ないんだぁ。私、車もビデオ観れたり、ネットできたりするんだけど、まずしないもんね。車乗ってる時は運転する時だし。

そうそう、イヤホン付けて欲しいよ。。。
あやこ
2009/02/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ アラサーとアラフォー ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる