こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆  アラフォーとアラサーのストレス発散法 ☆

<<   作成日時 : 2009/02/19 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像






画像





画像






画像




まぁ、あまりストレスなんて感じないタチなんですけど。
アラフォーの上司と“ストレス発散法”について話をしていて、ちょっとギャップを感じたので・・・。

ちなみに、私がもしストレスがたまったなぁと感じたら、友達に愚痴る(お酒飲む)とかそんな感じ。
とりあえず、自己を解放〜♪

もちろん買い物も大好きだけど。(でも発散的に買うと後で絶対後悔するんだもん・・・。)

他の職場仲間にも聞いてみたら「美味しいもの食べる!!」「とにかく寝る!!」とかそんな答えも・・・。

世代は関係なく様々なストレス発散法があるようで。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


調子に乗って、もういっこ漫画描きました+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

暇・・・なんか?  ううん。そんなことないっす。





〜お風呂入ってる時の会話〜



画像




画像




        ずいっ
画像




        ずずいっ!!
画像



  ━(il`・ω・´;) ━


まだ、必要ないと思うよ。


(おっぱいより、おなかの方がでっぱってるし・・・(´・ノω・`))  内緒!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あやこさんがかわいくて、やさしくて、スタイリッシュで、素敵なヒトだとゆーことは、いままでのブログで十分にわかりました。
とゆーことで、これからは新装開店「きょうのK様ブログ」がイイな(。v_v)ポッ♪

>おっぱいより、おなかの方がでっぱってるし・・・
遺伝って恐ろしいね。
ネコ丼
2009/02/19 23:54
璃子ちゃん可愛い〜
笑わせくれてありがとう
あやちゃんのイラストもナイス
笹舟
2009/02/20 01:34
まじ、絵うまいよね〜〜

漫画家デビューしたら〜〜ゼッタイ才能あると思うわ〜〜
この前TV観てたら、メンズブラてゆうのがあって、今めさ売れてルンだって〜〜〜〜
草食男子は、こんなのつけてストレス発散してるみたいよ〜〜
シネマ大好き娘
2009/02/20 05:51
↑メンズブラ?つけてみよっか?
でも、、、どうなんでしょ?
メンズブラブラなら思い当たるけど。^^;
って、何のことでしょ?!

ほんと、マジ漫画うまいよね!
早く、デビューしーまい!!
おーちゃん
2009/02/20 11:57
略語もだんだんエスカレートしていく時代ね
アラフォーの次はなんて言うのかしら?
アラヒフ?

あやこさんほんとにイラスト上手
2枚目のアラサーと4コマまんがのシャンプーの、とっても表情が出てる
blue tango
URL
2009/02/20 13:10
☆ ネコ丼さん ☆
あ。もしかしてトゲに突き刺さるの好きな感じですか?Σ(●゚д゚●)
ただ・・・(ここだけの話)Kさんのトゲは半端ないですよ( VノωV)コッソリ
私は何度も刺されてますけど。でも結構病みつきにもなりますけど・・・。

なんだか、持ちあげられて、突き落とされた気分だけど、気のせいかしら

遺伝ってほんと怖いですね、よく似ちゃって・・・
ってコラー
あやこ
2009/02/20 20:52
☆ 笹舟さん ☆
りこちゃん、ちょっと面白いですよ。
今の夢がお笑い芸人なんですけど、ほんとに応援してるんです、私。頑張ったら第2の森3中いけるんじゃないかなって
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです
あやこ
2009/02/20 20:55
☆ シネマちゃん ☆
自分の描いた絵、どんなにヒイキ目に見ても子供の落書きみたいなのに、褒めてもらえてあやぽん有頂天だよ(←低い鼻もこんなんなってるよ)

今、流行りの草食男子、ブラまでつけてるんだそれはなんのために・・・???
やっぱHの時には女子がそれを優しく脱がしてあげるのかな。
ぎょーー、めんどくさっ
あやこ
2009/02/20 20:59
☆ おーちゃん ☆
メンズブラブラで上等だよブラブラがあったらブラはいらないよーー
彼が自分より可愛いブラつけてたらとっても嫌〜
文章で書くのが面倒な時は、漫画の方が簡単だったりする。子供の落書きっぽいところも味、ということで
これからも時々描くね〜
あやこ
2009/02/20 21:04
☆ blue tangoさん ☆
アラフォー女性もアラヒフ女性も、エネルギッシュでほんと憧れます。なんか歳を重ねることが怖くないってゆーか。
こんな女性になれたらいいなぁと思って、日々研究してます。
もっと時間掛けて描いたらいいんでしょうけど、ゆっくり描いても大して上手じゃないので、じゃぁ適当感が漂ってる方がいいかな、と思って。
お絵かきも、文章だけの時も、その時の気分次第で楽しんでます褒められてとっても嬉しい
あやこ
2009/02/20 21:11
本当に上手!
りこちゃんとの会話が生き生き描かれ、余分な物ないのが分かりやすいし、良いセンスしてるわ!
これからも、楽しみにしていてますね(^^)v
yurika
2009/02/21 16:01
☆ yurikaさん ☆
ありがとうございます褒めていただいたことも嬉しいけれど、その前に読んでいただけてることも嬉しいです
余分なものがないのは、いろいろ描くのがめんどくさいのと、いろいろ描くとボロがでるからですw
りこは“また勝手に私を漫画にしてる!!”って呆れてマス・・・。
本人いわくもうちょっと胸はふくらんでいるそうですw(そしてお腹はそんなに出てないと言い張ってます。)
あやこ
2009/02/21 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆  アラフォーとアラサーのストレス発散法 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる