こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ わーい♪ ☆

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

報告です、報告です


ありがとうございます、ありがとうございます。


お陰さまで、今日を持ちまして、風邪完治〜!!カンチー♪リカー♪


ああああああ。



生きてるって素晴らしい。

健康ってほんとーっに素晴らしいね




>この喜びを誰に一番伝えたいですか?



ブログ友達のみんなに!!(>∀<●)

           ↑ リアルの友達少ないからね〜。   



無駄にテンション高くてごめんね。でも、1ヶ月もの長い間、モンモンと過ごしていた私を想って許して下さい。

2月は大切な時期だったんですよ。バレンタインの時にひいた恋のおみくじでも(相手もいないのにひくなよ!)最高の運気だったし、その後にみてもらった手相占い(機械)でも、2月は私にとってかなりのモテ期だったのよね。

まさか、あーた、大切なモテ期の間中ずっと、マスク姿でごほごほやってようとは!!

終わったやんけ。モテ期。まぁあっさりと。


でも、いい。そんな自分も許す。今日は許す。

私はよく頑張った。



そーいえば、話は変わって・・・。


うちの職場って女子だらけなんだけど、(女子ってゆーか女性ってゆーか)女だらけだと、気が付くと会話が下ネタに・・・ってことよくあるよね。

私は、そういう系の話は苦手ってゆーか、下的なことには詳しくないってゆーか、聞き役ってゆうか。(?)
                            だってハズカチィもの。 (〃ノω)σ| モジモジ


○さんとか、△さんとか、☆さんとかが話してるのをこっそり盗み聞きしただけなんだけど。













年取ると、あそこの毛が薄くなるらしい。( VノωV)コッソリ



あそこだけじゃなくって、腕とか足とか、脇なども、薄くなってお手入れいらずになるんですって(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?





ここ近年、あそこに関心を持ったことがなかったけど、お風呂に入った時にちょっとチェックしてみた。











画像


















画像














━━━(。A。)━━━!!!!



わっしょーい━━━━(゚∀゚)━━━━!!















元気はつらつぅ!?







画像






あーーー。ほんとに元気ってすばらしいo(>∇<)o

毛根まで、元気だったしーー♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>モンモンと過ごしていた。。。
別の意味と勘違いしたわい〜〜!^^;
おーちゃん
2009/03/12 00:20
↑シネマも、おーちゃんとイッショダニ〜〜

モンモンと、過ごしていた・・
シネマ今落ち込んでるの・・・

シネマ、ジェラシーの醜い心なの・・
しばらく立ち直れない・・あやぽんは、元気いっぱいに復活してよかったぐわし〜〜〜
シネマ大好き娘
2009/03/12 05:39
歯の治療ではあるまいし、
今日で終わりって風邪があるの?

それと想像しにくいのだけど
女性の職場ってそんなにあけすけなの?

いつかは着てるものに厳しいチェックしてるし。
気の弱い、おとなしい人には勤まらないよね。

だけどいつもながらイラスト上手い〜
時間差更新してるみたい。


blue tango
2009/03/12 22:03
☆ おーちゃん ☆
別の意味でとってもらっても構いませんよ
モンモン=悶々 
( ´艸`)ムププ
あやこ
2009/03/12 22:09
☆ シネマちゃん ☆
シネマちゃんが落ち込んでいる時に私はこんなアホみたいな記事を喜々として書いちゃって
私は身体の不調だったから・・・、時期がくれば元気になるよ。シネマちゃんは心が辛いんだね。
自分に自信を持てばきっとジェラシーは感じなくてすむよ。(私には難しいことだけど)
シネマちゃんは魅力的なんだから、いつも笑っていて欲しいな
あやこ
2009/03/12 22:14
☆ blue tangoさん ☆
私もびっくりなんですけど、ほんとに朝起きたら世界が違ってたっていうか。咳がピタリと。抗生剤3日飲み切って、ちょうど効いてきたのかもしれません♪出口が見えなかったから、ほんとにホッとしてます
私が記事にしてるのは、ネタになりそうなところだけなので、もっとおとなしい同僚もいるんですけど、割とあけすけですねw
私も負けてないので、上司達はいろいろ辛口なことを言い易いみたいです。そういえば、私意外の人には言葉は選んでますし・・・。

ってゆーか、私も気が弱くておとなしいですよ〜(≧◇≦)いや、ホントに・・・。
あやこ
2009/03/12 22:21
あ。
誤字みっけ。
× → 私意外
○ → 私以外

です
あやこ
2009/03/12 23:12
あやぽん〜〜もう、元気になったよ〜〜

すぐに復活するふ〜〜〜じ〜〜〜〜こちゃんジャなくて、不死身ですけん^^
シネマ大好き娘
2009/03/13 04:15
☆ シネマちゃん ☆
すぐに復活♪あやぽんと一緒だね〜
いっぱい凹んで泣いたら、スッキリするよね人生はその繰り返し〜
支え合ってガンバロッ♪
あやこ
2009/03/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ わーい♪ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる