こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ お勧め本 “裁判員制度の光と闇”☆

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇 上 (1) (アクションコミックス)
双葉社
郷田 マモラ

ユーザレビュー:
とりあえず続刊が楽し ...
勉強になります!郷田 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





たまたま書店で見つけた。


とりあえず、始まったがその実態がはっきりしない『裁判員制度』。

漫画で分かりやすく書かれています。



閉ざされた裁判が国民の物になる時が来た!!」のか、

それとも、


裁判員制度は徴兵制復活への一里塚」なのか・・・。





あなたが法廷に立つ日も近い・・・かもしれない。




私的にはかなりお勧めな本です。




※今日は元気過ぎてブログ2こもUP〜。あっぷっぷぅ〜。あははは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぽん〜
相当な勉強家だね!
オラ、
タイトルだけでめまいがしたど!><
おーちゃん
2009/03/12 00:26
シネマもおーちゃんとイッショ〜〜〜
シネマ大好き娘
2009/03/12 05:35
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム
(ドラマ関連・映画関連サービスのクリック報酬広告)がありご連絡させて頂きました。

3月19日(木)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告いただくと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ ma-scout@media.writeup.co.jp まで
ブログURLをご連絡下さい。
ご返信にて詳細をご案内致します。

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より
委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
Myアフィリエイトスカウト事務局
2009/03/12 16:07
☆ おーちゃん ☆
あやぽん勉強だいっきらいですけど〜
これ、漫画だしw

ほんとは、美味しんぼか、ザ・シェフを買いたかったんだけど、なんか見つからなかったの。
あやこ
2009/03/12 22:25
☆ シネマちゃん ☆
読んでみそ。面白かったよ〜
でも絵は好き嫌いがあるかも。
これは“上”で、今から“下”が出るので、とても楽しみぽん♪
あやこ
2009/03/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ お勧め本 “裁判員制度の光と闇”☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる