こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 元気の出る曲 ☆

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9








朝の通勤時に、車のミラーに映る自分の顔。


まぁまぁ頑張ってメイクした日は、朝からウキウキ♪


画像














でも・・・




そんな日でも、





帰宅する頃には、






画像



必ずヨレヨレになっているのが残念だ。


目の下にはうっすらクマがありーの(マスカラが取れた!?)、朝、軽く内巻き(にしていたはずだった)髪も、ボサボサになりーの・・・。   でも、他人から見れば、朝も帰りも変わりないと思うけど・・・。


いかにもがむしゃらに働いているみたいだが、実はそうでもない。


そうでもないんだけど、楽しい楽しいGWまで、あと2日。仕上げないといけない仕事があるので、残業です。


今日もKさんと仲良く残業でした♪ チャンチャン♪








BGMは、昔から好きでずーっと聴いてるジョス・ストーンです
 
 
ソウルフルな声に元気が出る!!
    ※歌詞の意味は分からないケド






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
つーことで、今日はおやすみなしゃい・・・
あやこ
2009/04/30 23:38
はろ〜〜〜シネマも昨日残業したよん〜

あやぽん、今シネマすごく寂しい〜〜〜〜

なんか欲求不満だよ〜〜〜

お酒の量増えて、増えて〜〜〜まじ、顔パンパン〜〜

GWは、映画三昧します
シネマ大好き娘
2009/05/01 06:37
GW前の残業なら頑張れるね!
絵の描き方、あやちゃんらしくて好き(^^)v
“よれっ” の顔だって可愛いよ
ところで、好きだからイジワル言う男心を理解できる素敵な女性を目指してねそれが出来れば女度アップよ
yurika
2009/05/01 14:09
☆ シネマちゃん ☆
いつもコメントありがとう〜
今日も残業と思ってたら、思いのほか早く帰られたのでラッキー♪でも、明日は残業だなぁ〜。

師匠また寂しがってる。どうしたの〜ステディに会えないのかな〜?
あやぽんは欲求不満通りすぎて、もーいろいろなことがどーでもいい感じw(こうなると女はやばいね!!)
これから、映画は歴女(歴史好き女)向けに時代ものがどんどん出てくるらしい☆(私は歴女じゃないケド)
あやこ
2009/05/01 22:16
☆ yurikaさん ☆
楽しいGWって書きましたが、なんの予定もないことに気が付いてしまいました4日も休み・・・何すりゃいいの〜!?先立つものもない・・・(車検一ヶ月も早く出してしまった・・・。これに関してはちょっとしたことがあり、心が折れました。シクシク)
ホントは、“よれっ”の顔はもっとリアルに、びっくりするくらいそっくりに描けたんですけど、あまりにも自虐だな・・・と思って少し可愛くアレンジしたんですエヘ♪

>好きだからイジワル言う男心・・・
うにゃ!!ふつー好きな人にイジワル言わないでしょーyurikaしゃーん!!女度アップしたいけど〜
あやこ
2009/05/01 22:25
とても可愛らしいイラストですね
いつも感心しています。
あやこさんもきっと素敵な人なんでしょうね

ネコ丼
2009/05/01 23:19
☆ ネコ丼さん ☆
今、LISMOのCM動画を探してたけど、なかったリスがかわいーのに。で、オザキ本人貼り付けたので、観て下さいね〜LISMOのCMとっても胸キュンですよ〜。

>あやこさんもきっと素敵な人なんでしょうね

えっ!!そんなぁ〜
←これいらなくない!?(゚Д゚)クワッ
あやこ
2009/05/01 23:31
はじめまして、顔イラストも可愛いですね。
私もイラスト描いてます。
sisi
2009/05/02 01:06
☆ sisiさん ☆
コメント有難うございます
sisiさんのイラストは味があっていいですね。(褒め合い!?)
でも、なぜ水着!?
発想がステキッ
あやこ
2009/05/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 元気の出る曲 ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる