こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ あやかとあやこの違い ☆

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像




突然のニュースだったので、ちょっとびっくり☆





画像



ヒロが、執事そのままの喋り方してた。



それにしても、どうしてハッピーな記者会見なのに2人とも暗いんだろう(服も黒いし)と思っていたら、結婚の事実を事務所に秘密にしていた、とのこと。


ヒロ 「こうでもしないと叶わないと思って・・・」

ヒュー♪ やるぅ♪ 





リポーター 「ヒロさんのどこに惹かれましたか?」


画像



絢香 「叱ってくれる人がいなくなってしまった今、自分のいけないところをしっかり言ってくれるところです。」





なんとな!!


叱ってくれる人がいなくなってしまった・・・ですって!?






画像

             ↑ この歳で未だ叱られっぱなし・・・







私は・・・いけないところを見てみぬフリしてくれる人がいいなぁ〜(←向上心ゼロ)










それはそうと・・・


今日、りこがボーイフレンド(日替わりで相手は変わる)と“カモの卵”とやらを持って帰ってきた。

にわとりの卵くらいの大きさなんだけど・・・。


画像






これはほんとに“カモの卵”なの〜!?





そして孵化したらどうなるの〜!?






どうやって育てればいいのーーーー!?!?




怖いよ〜・・・(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜シネマも誉められて育つたタイプ〜

ドロップに水島ヒロでてたよ〜〜〜

ふん〜ふん〜〜いつまで続くかな?!

シネマ、性格悪いですからああああ

かもは、鴨南蛮にしようね〜〜〜〜

じゃがりこちゃん、シネマの分身見捨てないでね^^
シネマ大好き娘
2009/04/07 05:20
3枚目の寝そべった絵が素晴らしい!
できればかたわらに、湯呑み茶碗と
かっぱえびせんの袋を置いて欲しす。。

*一升瓶とグラスでも可!!
おーちゃん
2009/04/07 11:18
同じあやちゃんなのにね…
女がしっかりし過ぎると、男は尻込みするのかな〜…結婚はこの点を踏まえて今後の生き方の検討をしてみるとか・・・・
うーん、あやちゃんは叱られても、自由に行動しそう。心の広い人をゲットしてね(^^)v

キッズのやることは…カモの親も卵を探しまくっていますよオロオロ
yurika
2009/04/07 11:20
☆ シネマちゃん ☆
私も褒められて育つタイプ〜一緒♪一緒〜♪
職場でも「褒めて育てて下さい」と常々お願いしているのですが、「褒めるとあーたは調子に乗るからダーメ」と断られ続けています。シクシク。
このブログの世界でのみ、チヤホヤされてるのでここがとっても居心地がいいの〜
ドロップ観たいな☆上地くんも出るよね!!
じゃがりこは、さっき卵に絵本を読んであげていました。大丈夫でしょうか・・・。
あやこ
2009/04/07 22:38
☆ おーちゃん ☆
そーでしょーー!!私もスナック菓子でも描こうかなぁ〜と思ったのよ
でも、実際寝ころんでお菓子を食べたりしませんので、描くと嘘になっちゃうなぁ〜と思って描きませんでした
でも、気分は一升瓶とグラスな感じでw

左手でおなかをポリポリ掻いています。
あやこ
2009/04/07 22:42
☆ yurikaさん ☆
うぅ・・・ばれてる
さすがyurikaさん
確かに叱られても右から左へ〜学習能力ゼロだから、まぁこういう人生になってマス
心の広い人はどこにいるんでしょうか。アタシずっと探してるのに

カモの卵は公園近くの池で取ってきたみたいです。2人の話では、親が卵を放棄したみたいで、それで拾ってきたと・・・。ほんまかいなじゃがりこちゃんは、つきっきりで卵の世話をしています。でも、夕方卵を誤って転がしていましたヒョエー
あやこ
2009/04/07 22:51
卵は、学校の理科の先生に相談したほうがいいかも――、カモだけに。
ネコ丼
2009/04/08 23:37
☆ ネコ丼さん ☆
うん、それがいーカモ!!

ってゆーか、コメントはそこだけですか
漫画描いてってゆーから描いたのに(ん!?描いて・・・とは言われてないか)漫画には一言も触れず〜!?!?アリエナイ・・・もー描かない
あやこ
2009/04/09 22:25
描いて(^o^)私も楽しみにしています。
表情描くのとっても上手!
左手でおなかをポリポリ掻くのも最高だし!ネッ
yurika
2009/04/09 23:39
☆ yurikaさん ☆
え〜(照)じゃぁ描こっかな〜ん(*´∀`*)♪(←単純)

また褒められちゃった(照照)
いい夢見られそう〜♪
あやこ
2009/04/09 23:49
あやぽん〜〜おは〜〜〜^^

今日はレッドクリフパート2観るよ^^
シネマ大好き娘
2009/04/11 05:52


みなさん、よーっく見てくださいょ!

「左手でおなかをポリポリ」なんてカワイイもんじゃなく、「右手でケツを思いっきりボリボリ」してますよっ!
水島ヒロ丼(仮名)
2009/04/12 00:41
☆ シネマちゃん ☆
昨日は仕事だったので・・・、今日観に行ってきま〜す
あ〜、トニーレオン様に会える〜
あやこ
2009/04/12 09:08
☆ 水島ヒロ丼(仮名)さん ☆
ひょーーばれてる
水島ヒロ丼は“おっぱいバレー”でも観てなさい私は今からレッドクリフ〜
あやこ
URL
2009/04/12 09:14
更新が途切れてるので、またまたなにか?
と思ったけど、返事を書ける余裕はあるのですね?
え〜これからレッドクリフ?
あやこさんって行動派で旬なのね〜
わたしは何日か前にpart 1ビデオ観たばかりなのに。

blue tango
URL
2009/04/12 11:05
☆ blue tangoさん ☆
私もめちゃくちゃブログ書きたいんですけど、時間がなくて(いや、時間は作るものですよね・・・)
なぜか毎日バタバタしちゃうんですよね。
なかなか皆さんのところに訪問もできなくて寂しいです。
行動派!!
思ったら即行動☆です♪“旬”というよりは、ただのミーハーかな
パート2もすごく良かったですよ〜
あやこ
2009/04/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ あやかとあやこの違い ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる