こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 実はね・・・  ☆

<<   作成日時 : 2009/04/26 02:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

うーーん。


どうやって事実を皆さんにお知らせするべきか・・・。




回りくどく言ってみる。




最初、モーニング娘的人数・・・から始まりまして・・・


一時期はエグザイル並みに増えまして・・・


嵐になって・・・


Perfumeになって・・・


ゆずになって・・・









今、森山直太朗状態です。





あー。


分かるかな、分かるかな。


悟ってくれるかな、どーかな。


だめかな。  だめ? 伝わらない感じかな。



あーーーー。どうするべ。





じゃぁ、文章の間に挟む感じで伝えてみよっかな。





今日は、私一人なんだけど、メダカが
 ※じゃがりこは、祖父母とプチ旅行中・・・

仕事終わって、本屋で一時間ぶらぶらして、 今、


帰って、8時からのドラマと、9時からのドラマ観て、 一匹

それから買ってきた雑誌と漫画読んで、


今ブログ書いてマス。 なりました。




職場のKさんに 「あーた、暇な土曜の夜に遊んでくれる友達いないわけ?」と聞かれ、

「いません。」(キッパリ☆)と答えたが、探せばいたと思う。

でもね、一人でも、忙しいの、私。









・・・で、分かって頂けたでしょうか。私からのメッセージ。






一時期は水槽買い替えようかな、と思うくらいに、うようよエグザイルってたのに、今はもー、広々ですわ。


しくしく(=艸=。)ウゥ・・。


なんでこんなことに・・・。





動画作りました。


それでも意味が分からない人はご覧下さい。























私が愛読してる雑誌のインテリア、雑貨BOOKができた〜素敵なおうちがいっぱいです


InRedインテリアbook(2009)
楽天ブックス
毎日が素敵になる部屋づくりと雑貨 eーmook出版社:宝島社サイズ:ムックその他ページ数:98p発行


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅごい〜〜〜あやぽんが、映画作ってる〜〜〜監督さんだね^^

めだかさん、よくわからないけど・・

元気なんだよね?!

かき揚げにして食べてないよね?!

ニャハハ〜〜〜〜

今日はグラントリノ観ます〜〜130分ながっ〜
シネマ大好き娘
2009/04/26 05:30
ケツをポリポリしながらドラマを見ている同じとき、同じ場所で、多くの小さな命が奪われていったのですね。


苦しいヨォ
寒いヨォ
おなかすいたヨォ
サヨナラ……
ネコ丼
2009/04/26 10:08
すごい〜
あやぽんプロヂューサーしよる!

とりあえず〜
一時期ネタになっためだかちゃんたち、
ソロになったのでしょうか?!

ま、小さな生き物だから弱いかも。。

あやポンもタナゴ飼う?
オイラの事務所のタナゴッチ〜
とっても元気だに。。
まだ一匹も昇天してないっす。

エビは世代交代したけど。。^^;
いえ、
シネマ姉が食べたわけではありませんが。。
おーちゃん
URL
2009/04/26 13:29
うんうん、気持ち分かる。
…メダカが水槽にたくさんの卵産んだんだよね。稚魚も孵って…
あの時の嬉しそうだったけど、その後どうなったのか気になっていました。
今は1匹だけになったの?
私もアカメダカ育てて、何年も生きていたのに亡くなる時はみんな一緒にいなくなりましたカナシカッタヨ

yurika
2009/04/26 14:41
メダカがご縁で友達になったこと思い出しちゃった。
私んちのメダカは去年の暮に全滅しました。
最初は10数匹もいたのに。

メダカって、鳴かないし散歩にも行かなくていいし楽だったんだけど。

1匹しかいないということはもう増えないのよね?
りこちゃん、じゃがりこっていうの?
丸い箱に入ったじゃがりこ、美味しいよね〜
blue tango
URL
2009/04/26 16:13
☆ シネマちゃん ☆
近々、レッドカーペットの上をドレス姿で歩く私が見られるかもね
“おくりびと”に続くかぁ〜・・・。ウシシ←病気デス。

メダカちゃんはすこぶる元気だよ〜(一匹だけど)
水槽の中をあちこち泳ぎまくってマス(一匹だから)
餌もあげたら飛びついて食べるよ(一匹なんだから焦らなくても誰も取らないってば!!)
あやこ
2009/04/26 17:19
☆ ネコ丼さん ☆
ふん!!私の罪悪感をくすぐろうという作戦でしょーが、私には後悔も、罪悪感もないですから!!( −з)プン!!
やることはやったのです。
っていうか、やりすぎた!?

水替えするごとに一匹〜・・・二匹〜・・・
皆さんに報告しなければと思いつつも、勇気がなく・・・
今残ってる子は、私が採卵した子です。奇跡の子と名付けています。
あやこ
2009/04/26 17:27
☆ おーちゃん ☆
ああぁぁ
てっとり早く言えば、いっぱいいたメダカさんがどんどん減っていき、今一匹に
メダカはきれいな水が好きなんだと思って頻繁に水替えしたのがいけなかったのかな。今は一匹だしあまり汚れないのでギリギリまでほっとくことに。
でも、この子はすごく元気で強い子なの。
水中でも動きまわってるし。でも一匹だと寂しいだろうから、お友達を入れてあげたいんだけど、他の生き物入れて、この子が死ぬのも怖くて・・・。
大体、この子がオスかメスかも分からない。たなごは育てやすいのかな。今度ホームセンターで探してみるよ
あやこ
2009/04/26 17:32
☆ yurikaさん ☆
一時はいい感じで繁殖してて、水槽の中も親とちびちゃん達とでうようよしてたんですよ。狭そうだから、大きい水槽がいるかな〜と思ってたくらいです。
でも、水替えの後、何匹か死んでしまって。
しっかりカルキ抜きもしてたんですけど。
今生き残ってる子は、私が採卵して育てた子なので、このままずっと元気でいて欲しいなぁ〜と思ってます。だから、水替えするのが恐怖です・・・
生き物を育てるのって難しいデス
あやこ
2009/04/26 17:42
☆ blue tangoさん ☆
メダカ飼い始めて採卵するくらいは私もメダカに夢中でポニョの話ばっかりしてましたよね最初は、犬を飼いたいってとこから始まって、でも、ペット禁止されてるので飼えないし、そんな時に職場の上司の旦那さんからメダカを頂いたんです。

白メダカは眺めててもきれいだし、お気に入りだったんですけど、やはり育てるのは難しいですね。水がいけないのかなぁ。
残ってる子のためにもお友達は必要なんだけど、変に刺激したくもないし・・・。悩んでいるところです。
りこは、じゃがりこ大好きです
で、じゃがりこちゃんw
あやこ
2009/04/26 17:49
う、うける…

あ、うけちゃダメだね…w
エグザイル残念だったねぇ。。。ってエグザイルじゃないし。。。

お人形ちゃんひとり増えてる〜?
うれすぃ〜♪

nonco
2009/04/30 18:33
☆ noncoさん ☆
noncoさん、コメント有難うございます☆
お人形ちゃんは頑張った自分へのご褒美なんですカントリーキッチンさんにも遊びに行きたいのですけど、なかなか時間がなくて・・・(超近いんですけどね。)
ピンクのぞうさんがとっても欲しいんです
GWに行っちゃうかもです
私の宝物なんですよっ
大事に、大事にしますねっ♪

うちのメダカちゃんも、これからまたエグザイレルように頑張りマス
あやこ
2009/04/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 実はね・・・  ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる