こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ とりあえず明日からGWってことで・・・ ☆

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

元モー娘の辻ちゃん(今は辻ちゃんではないと思うケド)のブログは、元気をもらえる。
でも、その後で、これまた元モー娘の中澤さん(今も中澤さん)のブログを読むと妙にホッとする。

どちらのブログもいつも読んでるわけではないけど・・・。




なんてゆーかな、私のブログもどっちかいうと、ホッとしてもらえれば・・・。

そんなことを思いながら、パソコンに向う・・・。



     この曲大好き〜♪平井堅さんの曲の中ではダントツで好き      



GW中は、毎日更新シマス!!と友達に宣言したものの・・・今日は仕事だったんだよね。

特に変わったこともなく。


仕事終わって、ホッとして、それから本屋に行った。


漫画か、雑誌か、4日も休みがあるから、文庫か・・・。

なんか読みたい。そう思って店内をぐるぐると回ってみたが、どれもコレ!!という決め手がなく、結局一冊も買わずに店を出た。


ほんとは、「告白」というタイトルのミステリー小説がとても気になったんだけど、1,200円だったから、やめといた。
   
    と思ったらユーザーレビュー ↓ かなりひどいんですけど、こりゃ買わなくて正解だったのかな(・ω・;A)



告白
双葉社
湊 かなえ

ユーザレビュー:
本屋大賞に物申す筆力 ...
残念です 本屋大賞に ...
「後味悪いのに本屋大 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





手ぶらで帰るのも、寂しかったので、今度はDVDを物色・・・。


なんとなく、重い内容のものは見たくなかったので、短編アニメ「つみきのいえ」を借りた。(アカデミー賞短編アニメ部門受賞作品)



画像




あぁびっくり。



短編のくせに、内容はめちゃくちゃ深い。


んんーーー。深くはないかもしれないけど、そこそこ重い。


心が温まるというより、キューンと締め付けられる感じ。私的には。





泣いてしまった。(=艸=。)







そして、心がその余韻から離れられなくて、どっぷり暗いんですけど、私。.
 
   :*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン センチメンタルジャーーーニーーー♪アヤはまだ♪ほにゃららほにゃらら♪






でも、この映画とても良かったですよ。


続けて、4回観たもんね〜 ヾ(*´∀`*)ノ゛ふふふん♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
積み木の家〜見てないよ〜〜〜
バンク・ジョブの、ジェイソン・ステイサムかっちょええで〜〜〜
今日はGOEMON〜〜
毎日映画館だよ〜〜〜
今日は京都の友達と何年ぶりかに会えそう〜〜
法事で帰ってくるみたい・・・
早く彼氏に会いたいでしゅ(内緒)
シネマ大好き娘
2009/05/03 05:51
DVDを観て過ごす、とゆー手があったんだね。
久しぶりに「ナイト・オン・ザ・プラネット」(←むかし何度も観た)でも観よっかな。
ネコ丼
2009/05/03 07:46
☆ シネマちゃん ☆
“つみきのいえ”絵がかわいーよ。かわいーっていうか、雰囲気がとても良かったよ(なんでもかんでも“かわいい”でしか表現できない自分が悲しい)ジェイソン・ステイサム・・・。かっちょええんだ!!観てみたい。要チェック☆しとくね♪
私もゴエモンは気になる〜シネマちゃんの感想待ってるね
今朝はディズニーのウォーリー観たよ。まぁまぁだった。やっぱりエコは大切なんやねって思った。
今日は京都の友達とデートですか♪私は5日に友達とりことデートかな。
彼氏に会いたいのねうんうん(内緒ね♪)恋っていいね〜
あやこ
2009/05/03 11:46
☆ ネコ丼さん ☆
私の休日はいつもDVDを観て過ごすという手しかないので・・・
私にもぐりんぐりん号やかっちょいいカメラがあったらな♂の鳩でも寄ってきてくれるかな・・・。
「ナイト・オン・ザ・プラネット」宇宙の物語かと思ったら、全然違うみたいですね。面白そう。観てみよっかな〜
昔の名画を観るっていうのもいいかもですね!!
あやこ
2009/05/03 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ とりあえず明日からGWってことで・・・ ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる