こぼれたミルクに泣かないで☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ あ〜気になる、気になる・・・(´〜`)  ☆

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

ストッキングはL〜LLなのに・・・。








なぜか全然伸縮しないストッキングでして・・・









一日中、股部分がこんな感じに・・・。



      18禁  18禁 18禁・・・・・・・・・・・


           




画像

  ※パンティは実際のものとは違います。
  ※腹周りは少し忠実に再現してみました。(正直やねぇ(泣))
          ナニ!?コンナモンジャダイロウッテ!? ウッサイ!! (・Д・)クワッ!








もーー、1日中股が気になってしょーがなかった



トイレに行くたびに上にあげても、
また少し歩くと下がっていく・・・。(lll-ω-)

どういう感じかというと、ズボンを少しずり下げて歩いているような感じ?

でも、ゆるゆるではなくて、皮膚にはぴったりと密着している感じかな。


男性はこの説明でもよく分からないと思うので、実際にストッキングをずり下げてはいてみてください。
そりゃぁ気持ち悪いよ〜。






あまりトイレに頻繁に行くと不審がられるので、Kさんにそれとなく

「ストッキング上げてきます・・・( VノωV)」

と囁いてみたけど、

「は?」といった感じのリアクションだった。























で。
















まぁそれだけの話なんですけど・・・。 




変なもん見せてすいましぇん・・・。



過去にも似たようなことを書いたことがあるような・・・ないような・・・。

いや、あったね!!



☆ 今日一日気になってしょうがなかったこと ☆

あ、別に読まなくていいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある。
ボクがいま穿いているパンツ(トランクス)は、なぜかうしろ前が反対みたいな妙な穿き心地で気持ち悪い。
ネコ丼
2009/05/12 23:33
あははは〜〜〜あやぽん〜〜めさ、オモロ〜〜〜〜
シネマもLLだって、身長が高いからね〜〜

でも、おまたゆるゆるにならないよ〜〜〜

テユウカ〜〜昨日は、ひもなしのブラで、ブラが、下にずりおちそうで困ったちゃん〜〜

ヌーブラのときにゃ〜〜かた乳おちるし〜〜〜〜
何してんだろ〜〜〜^^
シネマ大好き娘
2009/05/13 06:45
下着トラブルはありますよ。
ボクサーパンツだって薄いと裾が上に巻き上がって食い込んで痛くなりそうだし、パンストが下がって来る事のイライラ感…女の人なら経験有りですよね。
下着メーカーは、使う側の身になって作ってほしいですが、使う方の体型も一人一人違うから難しいか!自分に合ったものを買おう(^^)v

yurika
2009/05/13 08:39
初めまして。
何度か来させていただいてたのですが、いつも読み逃げさせていただいてました。

このパンストのトラブル判りますぅ〜!!
私も以前 小さいサイズの物を買ったときに同じ状態で一日過ごしたことがあります。
ってか 私の場合は適当に買ったらサイズが間違ってた・・・と云う物だったのですが、あの時ほど気持ちの悪いスッキリしない日は無かったですね〜
又来させていただきますね♪
これからもヨロシクお願いします(*^-^)♪
マリー
2009/05/13 11:52
むかし同じようなことがありました。
股上が合わなくてイライラし通しでした。

その後、気に入ったものを見つけそれを買い続けたのだけどいつのまにかそれを見つけることが出来なくなって・・・
ちなみにサイズはM〜Lのマチ&足型付です。
あまり安いものはフィットしないしかといって消耗品にお金かけたくないし。
下着選びはむずかしいよね(ー_ー)!!
blue tango
URL
2009/05/13 12:08
☆ ネコ丼さん ☆
ありますよね゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚
穿き心地が悪いといまいち仕事に集中できませんよね。(私だけ!?)
そのパンツ(トランクス)はもう穿きませんか?私はストッキングまだ捨ててない・・・。(←貧乏性ナノ
あやこ
2009/05/13 22:23
☆ シネマちゃん ☆
私は調子がいいと160aで、調子悪いと159aなので、M〜Lでも悪くはないんだけど、L〜LLの方がずりずりしなくていいかな(´・∀・`)♪
ノースリ着る時は、ブラひもが見えたら困るもんね。
私は、心配症なので、ブラひも見えても恥ずかしくないやつにするか、透明なのに替える。
ノーブラ買うよりお得やし(紐買う方が)
そーいえば、学生の時、壇上に上がった時にスカートのホックがはずれたことがあったな〜・・・(恥
あやこ
2009/05/13 22:28
☆ yurikaさん ☆
昨日のストッキングは頂いたもので、かなり高価なものだったんですよ(私がいつもはいてるのは通販まとめ買いの激安品☆)
つやつやと光沢はあるんですけど、あまり伸縮しないので、上げてもすぐ下がる・・・伝線にはなりにくそうな感じなんですけど、こう下がったらはいてられないので。ガックリです。
下着も、ストッキングも身につけてみないとその機能性って分からないのが難点ですよね*´。_。)ゥミュ♪
あやこ
2009/05/13 22:34
☆ マリーさん ☆
読んでいただいてただけでも嬉しいのに、コメントまで!!有難うございます
パンツは食いこむわ、ストッキングはずりずりなるわ・・・そんなの私だけかなって思ったんですけど、皆さん経験あるようでホッとしてますw
気持ちわるーって思ってもやっぱり大人は黙っておくもんですよね。(私はつい口に出してしまう)
ぜひまた遊びに来てくださいね(≧▽≦)
あやこ
2009/05/13 22:39
☆ blue tangoさん ☆
やはり皆さん経験アリなんですね。
安いものはサポート力が乏しいですよね。私は大雑把なのですぐ伝線させてしまうんですだからもう割り切って普段は安いのはいてます。遊びに行く時はちょっと高めのを穿いてみたり・・・。TPOで。
見た目も大事だけど、着心地、穿き心地も大事ですね
あやこ
2009/05/13 22:45
下着はやっぱり自分にあうのが一番だよね。古いトランクス穿くと妙に圧迫感があったり(太ったとかいわないの!)妙に大きいサイズだとぶかぶか感あって気持ち悪かったり(´_ゝ`)
ひでぽん
2009/05/14 00:15
ありゃ、、、
前回のトランクス記事〜
オイラが真っ先にコメしてる。。^^;

今回の下半身画像〜
なかなか興奮してしまった。。あうゥ。。
おーちゃん
URL
2009/05/14 09:25
☆ ひでぽん ☆
>古いトランクス穿くと妙に圧迫感があったり

太ったんだね!?( ̄ー ̄)ニヤリ

う〜ん、私は圧迫感よりぶかぶかの方が気持ち悪いかも
というか、私が男だったらトランクスより、もっとフィット感があるものを身につけるかも・・・です。なんとなく・・・
あやこ
2009/05/14 21:57
☆ おーちゃん ☆
そうそう。パンツが食い込んだっていう話、下品かな〜と思って、みんなにスルーされる覚悟だったのに、おーちゃんが1番にコメントくれててびっくり&嬉しかったよ(なんとなくシネマちゃんは面白がってくれる気がしてたw)

この下半身画像に興奮したの!?w
小学生ですかっ!!w
あやこ
2009/05/14 22:04
あやぽん〜〜やっぱり、おーちゃんはかわいいんだぁぁ〜〜(あそこが^^)
シネマ大好き娘
2009/05/15 08:23
↑おーい、シネマ〜〜〜!
(あそこが^^)ってアータ、

でも普段はかわいくても、
非常事態にはテポドンだど!><
おーちゃん
URL
2009/05/15 09:57
☆ シネマちゃん ☆
普段はかわいいんだってw
でも非常事態にはテポドンだってw
こわーーーい
あやこ
2009/05/15 22:59
☆ おーちゃん ☆
時々発射実験失敗するって感じ!?(笑
あやこ
2009/05/15 23:01
テポドン、大好き〜〜(おーちゃんの)
シネマ大好き娘
2009/05/16 06:27
☆ シネマちゃん ☆
おーちゃーん、シネマちゃんにテポドン見せたげて〜w

そーいえば、シネマちゃんへのコメントに私“ヌーブラ”って書こうとして“ノーブラ”って書いていましたw ↑上の方のコメ
今更ですが、“ヌーブラ”の間違いです
あやこ
2009/05/16 23:08
やはりストッキングのサイズが合わないのではないですか?私は、女性用サイズのL〜LL(一回り大きい)で丁度ですが、以前間違ってM〜Lサイズを買ってしまったら、あなたと同じようになりました。もったいないので足首まで切ってスパッツのようにして穿いったら股下がずれません。
陽気パパ
2009/11/16 16:34
☆ 陽気パパさん ☆
コメント有難うございます
サイズは合ってたと思うんですよぉ。だって、L〜LLだったので。身長160pジャストなのでちょうどいいですよね?
足首まで切って使う手があったとは!!知りませんでした
あやこ
2009/11/16 22:09
はじめまして。挨拶もなく、いきなりコメントを書いてしまったのに返事を書いて下さって有難うございます。私は男性ですがストッキングの穿き心地が好きで、妻、公認でズボンの下に夏以外、穿いています(女装の趣味は有りません)だから、あやこさんの「あ〜気になる、気になる・・」気持ちが良く分かるので思わずコメントを書いてしまいました。
陽気パパ
2009/11/17 10:48
☆ 陽気パパさん ☆
お返事遅くなってごめんなさい。やはり男性だったのですね!!w
なんだかおかしいなぁ〜と思いましたよ
私はストッキングや、タイツはしょうがなく穿いているだけで、穿かなくてもいいのなら穿きたくないんですよ。すぐに伝染するし、気を使わなくてはいけないところが大雑把な私には向いてないのです
股部分でモタモタする感じ、ほんと嫌ですよねぇ〜。
あやこ
2009/11/20 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ あ〜気になる、気になる・・・(´〜`)  ☆ こぼれたミルクに泣かないで☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる